EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 664

 
_Tatarin_:
なぜそう思うのか、もう少し具体的に教えてください。

1.3931について書きました。
 
はい デフレート アップ ))
 
Tantrik:
なるほど、なるほど...。が回ってきたら
とはどういうことなのか......。私たちは占い師ではないので、好転するときは好転するんです。お知らせしますと言ったのですが...。が、間違っているかもしれない......。
 
strangerr:

1.3931について書きました。
1.3998かな、その上に...
 
666ページの皆さん、おめでとうございます。)
 
terentyevdd:
666ページの皆さん、おめでとうございます。)
他と同じページです。
 

タントリック それは私のユーモアで、悪く思わないでください。間違っているかもしれないが、まだ降りる時期ではない、と言っただけなのだが......。信じられないかもしれませんが...って感じです。がわかると思うのですが.........。

でも、一番面白いのは、あなたの質問「いつ?」の答えが1つであることです。知るか私は軟弱なので、多くの人が私の答えを支持してくれると思います......最終的に666......。

 
Ekonom:
ぜんぴょう
以前(10年ほど前)、音楽を鳴らしまくった「子供用」99型、ナンバープレート666が突然路面電車の前を曲がっていくのを見たことがあります...。というのも、この電車、止まる暇がないのです。 :-))))))))
 
AlexSTAL:
以前(10年ほど前)、音楽を鳴らしながら通りを渡ってきた999番の「お坊ちゃま」99が、突然路面電車の前を曲がっていくのを見たことがあります...。というのも、この電車、止まる暇がないのです。 :-))))))))
頭が悪い」、それが数字とどう関係するんだ?
 
Ekonom:
だから「頭が悪い」、数字と何の関係があるんだ?
の間違いです...999ではなく666です...。666ページ...