EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1257

 
factor_admin:
そして、H1で上昇したところだけ買うとか、何円から買うとか、どうするんですか?

だいぶ前に買ったそうです ))))
 
factor_admin:
そして、H1の上昇時だけ買うとか、何円から買うとか、どうなんでしょう?
お昼前には手に入ったようですね!
 
そうなんです、角がたくさんあるので、どうしたらまっすぐになるか悩んでいるんです!!!そして、ファーストネームで呼び合う仲になりましょう。
 
ernst:

だいぶ前に買ったそうです ))))


いや、待つことにしたんだ、1マスくらいかな。

 
strangerr:


いや、待つことにしたんだ、1マスくらいかな。


失礼ながら、あなたの一番下のインディの名前は何ですか?
 
andreika:

失礼ながら、一番下にある七面鳥の名前は何でしょうか?

彼です。ところで、ダウがまた上がっていますね。
ファイル:
xarr.rar  21 kb
 
strangerr:


いや、待つことにしたんだ、1マスくらいかな。

で、1.3145で取り、ブーイングで待ちながら)))少なくとも1.3200で
 
strangerr:

彼です。ところで、ダウがまた上がっていますね。

ありがとうございました。
 
strangerr:

彼です。ところで、ダウがまた上がっていますね。

ダウのために状況 - すべての中央銀行は非常に低い金利で銀行にお金を貸す、彼らは順番に資金に興味を持って貸すと、彼らはそれらを購入する - 誰もが幸せである、彼らは経済にそれらをすべて聞かせて馬鹿ではない、それは紙の上に投機する方が良いでしょう。今、彼らに必要なのは、民間や小規模のIFが、これ以上の危機はないと信じて、できるだけ高く行き、そして皆が・・・))))もう1度、そうすることです。
 
strangerr:

彼です。ところで、ダウがまた上がっていますね。

添付ファイルを非難し、、、ありがとうございました。