EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 120

 
また明日、お会いしましょう。よろしくお願いします。寝て、お金のことを考える。
 

皆さん、こんにちは!現在のコモディティ市場の概況をご紹介します。

取引最終日の昨日は、オーツ麦、パラジウム、冷凍豚肉が上位を占めました

オーツ麦で全てクリア(例によって-「今時オーツ麦は高い」-s)。しかし、豚のハムは訳もわからず高くなっている。

貴金属グループ全体(プラチナ、パラジウム、金、銀)の値上がりが目立つ。

小麦はかなり値を下げましたが、ここで少し修正し、翌週初めには結果的に上昇すると想定しています。コーンも下がっていますが、大豆製品は大きく上がっていますね

株価指数(NQ、SP-500、DJ)は小幅高。しかし、数年来の季節的な傾向として、今は少し高くなっている「はず」なのです。

順位を閉じる砂糖、-(小麦と同様に)現在下方修正中。来週末から季節的な傾向で成長が再開されると予想し、木曜日から金曜日にかけてはバイストップ・ポストポーンにするつもりです。

通貨ペアについて - コメントはありません。通貨については、十分にさまざまな意見があります。

コモディティ(原油-石油-ガソリン)は、ほのかな上昇を見せながらも、かなり踏みとどまっている。どうやら、先週の水曜日に行われたUP集会の後、まだ決心がつかないようです。

天然ガス(NGV)の状況は、非常に興味深い。ただし、それは別の記事で紹介します。ここに(私見ですが)有望なエントリーがあります。後日(多分明日)、この楽器の現状を掲載します

グッドラック トゥー オール

 
basoon:
意地悪だなぁ、同僚!ヒント:あなた、あなた、もっと水を見なさい。助かります。お風呂でできる。謹んで申し上げます。悪気はないんです。

よしそうやって、私たちの「意見」は変わってきたのです・・・)))

こんなのあるんですか...?一番大きいのは?


 

EUR-USD H4 では、意見は変わっておらず、ただ「3コール目」を待っている。


 
ところで、ここに国民へのプレゼントがあります。それは、最新の極限状態にあるチャンネルを描くことです。

P.S. 広告目的ではありません。


インジケーターへの画面表示。


ファイル:
signallines.ex4  12 kb
 

400ポンドが本物じゃないなんて、誰が言った?)

そして、ポンド(GBP)陛下もだいたいそんな感じです。


 
初回はこれで十分だと思うのですが...。
 
basoon:

仲間だ!私たちはそこにいる...ギャンファンの主中央線が示す方向を意味する。ちなみに:それ(ライジングメディアン)は少し修正する必要があります。角度が高すぎる。もう少し低くする必要があります。

p.s. JPGは表示能力が桁違いです。100037回テスト済み。

角度はローカルミニマム・マキシマムからではなく、フラクタルから作られており、さらにGann理論とは関係ない線も存在する。jpgに関して:c品質私は議論していないが、品質はサイズであり、すべてがギガビットの専用回線を持っていない)))。と、話題とは全く関係ない絵の話をしてしまいました。
 
N.I.K.T.O.:

EUR-USD H4 の意見に変更はなく、ただ「3回目の電話」を待っているところです。


さて、3回目の鐘は、おそらくフライダウン開始の鐘になるのでしょう。
 
basile:
まあ、3回目の鐘がスタートの鐘になるんだろうけど......(笑)。
そう、上昇気流のサイクルが完成したのです。