EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 119

 

ええ、その1.12が真のレベルであることを、以前からほのめかしていたんです。ちなみにそこには、小型でないFibの良いクラスタがあります。

バスーン!一人じゃない!迷子になるな!?

 
basoon:

それこそ「GHY-GHY...」って感じです。

あなたにも......。ピース。

"GHY-GHY..."))。

そこで ...この人生(ゲーム)に至る経緯を教えてください...................。

 
gip:
あなたの写真について、私は何も理解していません。そこに「Classic」と書かれていますが、何か意味があるのでしょうか? 。
真の中央値」の値は、'10年1月に開始された前回の中央値と同じ値であることを意味する。 さらに、私はそこで、「チャート」の真の中央値は、「茶色のチャネル」のサポート レベルでEVERYWHEREを終了することを指摘しました・・・。これは、フィボナッチ61.8%の 水準と一致する。スケッチはこのレベルを示しています。
 
Mathemat:

ええ、その1.12が真のレベルであることを、以前からほのめかしていたんです。ところで、そこには意味のないFibがいい具合に集まっている。

バスーン!一人じゃない!迷子になるな!?

おっとっと......おっとっと......おっとっと......。

ご主人様ご挨拶

この番組をありがとうございました、、、、遊んでます。

♪ peace be with you ♪

 
basoon:
先ほどスケッチをお見せしましたが、https://c.mql5.com/mql4/forum/2010/07/eurusd_1110090710w1.gif.4時間というのは、前回の提案の帰結です。

そこに矢印やフラクタルはあるのでしょうか?
 
N.I.K.T.O.:

うわあ......あなた......。

ご挨拶、ホスト。

この「SHOW」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今、再生中です。

平和が訪れるように。

悪いのは、この同僚だ!ヒント:あなた、あなた、もっと水を見なさい。助かります。お風呂でできる。謹んで申し上げます。悪気はないんです。
 
sever30:

そこに矢印やフラクタルはあるのでしょうか?

矢って?質問の意味がわからない。見せてください。

ライラック色の点線の 矢印は、私が予想した将来のペアの動きです。黒く塗られた 矢印は、形成されたパターンを示しています。その数は3つ。というサインが入っている。"クラシック "です。スケッチを細かくしすぎたのかもしれません。申し訳ございません。

p.s. 私は常に大きなタイムフレームで フラクタルを マークしています。とても参考になりました。

 
basoon:
矢って?質問の意味がわからない。見せてください。

えーと、バーの上にある青いのは、エントリー方向なのかフラクタルなのか?
 
basoon:
つまり、「真の中央値」は、'10年1月に開始された前回の中央値と同じ値になるはずです。 さらに、私はそこで、「チャート」の真の中央値は、「茶色のチャネル」のサポートレベルでEVERYWHEREを終了することを指摘しました・・・・・。これは、フィボナッチ61.8%の 水準で承認されたものです。スケッチはこのレベルを示しています。

なるほど。しかし、それは予測ではなく、あくまで選択肢の一つです。それはまだわかりません。1.19までの値動きで、そこまで行くのか行かないのか、何とかはっきりさせて欲しいものです。大きな上昇チャネルでの動きのバリエーションがキャンセルされたわけではなく、まだ可能性があります。それに対する反論もある。
 
gip:

なるほど。しかし、それは予測ではなく、あくまで選択肢の一つです。今のところ、そのような展開になる確証はない。1.19までの値動きで、そこに行くのか行かないのか、何とかはっきりさせて欲しいものです。大きな上昇チャネルでの動きのバリエーションがキャンセルされたわけではなく、まだ可能性があります。それに対する反論もある。

もちろんです - はい!しかし!この選択肢は、今のところ、好ましいものです。確証はありません。私は否定しない、7月は私が正しいか間違っているかを正確に示すだろう。

単純に、スケッチにマイルストーンを 設定し、それを記録していくことが必要なのです。