EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 125

 
gip:

今頃はバリ島にいるはずだよ、そこでどんどんリッチになっていくよ、もう30ポンドも稼いでるんだから :)))

バリ島でこのようなホテルに1日滞在するには、最低でも85ポンドは必要です。

オイラスでは、少なくとも1.2475はこの2日間で到達するはずだと考えています(これが予想される終値である場合)。
 
Alexan:

バリ島でこのようなホテルに1日滞在するには、最低でも85ポンドは必要です。

ユーロでは、少なくとも1.2475はこの2日間で到達するはずだと思います(予想される終盤の一撃であれば)。
それが半分、1.2275を目標にしています。
 
strangerr:

重要なレベル

1.2609

1.2497

1.2275

1.2164

1.2054

1.1944

中間体:1.2553, 1.2442, 1.2386, 1.2330, 1.2219, 1.2109, 1.1999。

が突破されました。次に深刻なのは1.2497です。

ところで、この1.24952のレベルでは、第4の修正波(私見)か第1のインパルス波か、どちらの波であったかが決定されることになります。
 
Alexan:

バリ島でこのようなホテルに1日滞在するには、最低でも85ポンドは必要です。


路上で寝ている人がいるんでしょうね :)そして、雨をしのぐためのわらぶき小屋があります。 そして、快適であろうものは、より高価になるのです :)))
 
gip:

私の理解では、人々はすぐ外で眠っているのです :)そして、雨をしのぐためのわらぶき小屋のようなものがある。 そして、快適であろうものは、より高価になるのです :)))
そんな風に、どこにも行かなくてもリラックスできるんです :)))
 
strangerr:
密造酒製造機を手に入れて、いろいろなチンキを作るのが夢です(笑)。


そうですね、私のダーチャには1000lのプールがあり、日除けもあり、藁のようなものもありません。

ポリカーボネート製で、ブドウ、ハーブ、キュウリ、トマトで覆われています:)))

密造酒製造機を手に入れて、いろいろなリキュールを作るのが夢なんです...。

 
OlegTs:


そうですね、私のダーチャには1000リットルのプールと日除けがありますが、藁はありません。

ポリカーボネート製で、ブドウ、ハーブ、キュウリ、トマトで覆われています:)))

密造酒製造機を手に入れて、いろいろなチンキを作るのが夢です...。


だから、みんなで参加しませんか?:)一泊50ポンドで。休息と同時に、よく言われるように興味のあるクラブです :)))
 
exi:

だから、みんなであなたのところへ行こうか?:)一泊50ポンドで。俗に言う休日と趣味の部活 :)))


緊急にベッドを増設する必要があります、何しろ新規事業ですから: )))))

私の情報でCADCHFの買いを建てた人いるかな?

 
OlegTs:


やはり新規事業として、緊急にベッドを増設する必要がありますね:)))))))

私のチップでCADCHFのベイを開設した人いるかな?

CADUSD-少し儲かった...。早々に切り上げました。Spc.
 
exi: じゃあ、私たちはみんなあなたのところに行くのかも?:)一泊50ポンドで。休息と同時に、よく言われるように興味のあるクラブです :)))

最高のチンキ剤は、ローワン、50度や希釈アルコールの非常に良い密造酒と3lの瓶を埋める半分に砂糖とローワンベリー地上の750ミリリットルのjarです。秋から瓶に入れ、お正月まで忘れてしまう。飲むと鼻水が出る。それは麻薬です。なくなるのが早いのが残念。

そして、ベッドの増設は急務です、何しろ新規事業ですから ))))))- 私は、METROでインフレータブルマットレステントとプラスチック家具を持って行き、2週間後に返品しました。色で言うところのフィット感がなかったのです。科学のためにケバブをおごれ