EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 124

 

2、3点下がりが開きました。

 

現在1.2633

ギャップダウンがあればよかった

 
露骨な侮辱や引用を含む投稿は削除されています。
 

というわけで、新しい一週間が始まりました。隣の人はこう予測する

フーリエはこう予言する。

とにかく、フーリエは隣人の意見に反対する。誰が正しいか見てみましょう。

 

私はこのシナリオを見続けている


 
gpwr:

というわけで、新しい一週間が始まりました。ニアレストネイバーはこう予測する

フーリエはこう予言する。

とにかく、フーリエは隣人の意見に反対する。誰が正しいか見てみましょう。

マインド・ゲーム...

ベルクはなんと言っているのか?エクラはMAMA-FaMecsaと?

 
Sorento:

マインド・ゲーム...

ベルクはなんと言っているのか?エクラはMAMA-FaMecsaと?


ベルクは隣人と一致する

エクラは聞いたことがないですね。

 
gpwr:


エクラは聞いたことないですね。

もっと勉強することをお勧めします。 あなたのコンストラクションについて。

 

重要なレベル

1.2609

1.2497

1.2275

1.2164

1.2054

1.1944

中間体:1.2553, 1.2442, 1.2386, 1.2330, 1.2219, 1.2109, 1.1999。

が突破されました。次に深刻なのは1.2497です。

 
strangerr:

重要なレベル

1.2609

1.2497

1.2275

1.2164

1.2054

1.1944

中間体:1.2553, 1.2442, 1.2386, 1.2330, 1.2219, 1.2109, 1.1999。

が突破されました。次に深刻なのは1.2497です。

次のレベルは1.24952です。