EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1177

 
strangerr:


大袈裟なんだよ))

ストレンジャー、メイト :), なぜスティックを高く投げないのですか ;) それはあまりにも上向きです :)
 
銀は少し調整に入ると思う:M15に4重の乖離がある。
 
DragonSL:
結局、偽りの突破口だったのでは?
それも否定はできない、そうですね...。
 
chepikds:

ちょっと興奮しちゃいました :)))


赤と黒のオプション(実は売りが溜まっている赤を支持している-市場が拾う時だ)

 
strangerr:


大げさだなぁ))


頭肩は赤で仕上げ、2階に注いだ人の心を落ち着かせる効果があります ))))
 

このオプションが必要です))))

 

ユーロはいずれにせよ少しは上がらないといけないが、どこまで?

最初のターゲットは1.3210?

 
chepikds:

このオプションが必要です))))


グローバルに展開することで、何を跳ね返していくのか?チャネルに跳ね返され、反転する前に非常に長い時間下がる可能性がある一方で......。
 
とか、高スプレッドで担保も全くない状態でどうやって取引するんだ))))
 
basile:
とか、高スプレッドで担保も全くない状態でどうやって取引するんだ))))

何も掲げていない。