EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 581

 
Ekonom:
フラクタル関数、ローソク足分析など、どのようなテクニカル分析を使っているのでしょうか?

いつの時代もフラクタルは...
 
barfly13:

全半数のフラクタルによって...
実行の タイミングについて何か言っていますか?
 
Ekonom:
実行のタイミングについて何か言っていますか?

残念ながら、彼らは...
 
barfly13:

残念ながら時間がない...。
チュバショフをご存じですか?彼はフラクタルに基づくテクニカル分析の手法を開発し、「TAACH-3」と名付けた。私自身はまだ勉強する時間がないのですが。
 
Ekonom:
チュバショフをご存じですか?彼はフラクタルに基づくテクニカル分析の手法を開発し、「TAACH-3」と名付けた。私自身はまだ勉強する時間がないのですが。

そういう細かい話は、テーマとはまったく関係ないのでやめておいたほうがいいかもしれませんが、次のように言っておきます。タチと私の共通点はありますが、ターゲットとエントリーの定義そのものではないので......」。それから、タアックシステムの最も重大な欠陥は、故障やリバウンドの確認の本質にあると思います、大いに議論の余地がありますね
 
barfly13:

おそらく、この詳細をここで議論するのは完全にオフトピックなので無理でしょうが、次のことを言いますと、タッチシステムと私のものには共通点がありますが、ターゲットとインプットの定義は絶対に違います...。それから、タッチシステムの最も重大な欠点は、ブレークスルーやリバウンドの確認の本質だと思います、大いに議論の余地がありますね
ほいほい1.3570まで行かず、どこまでリバウンドするのか?
 
Ekonom:
ほいほい1.3570を目指さないことを除けば、これはバウンス? どこに?

そうですね、リバウンド、最低でも3812を待って、その後3860かな・・・と思います。小さなタイムフレームで波動ドライバーに聞くのが良い、彼らは正確に見ている。
 
barfly13:

そうですね、バウンス、少なくとも3812を待って、その後3860かな・・・と思います。小さなタイムフレームでは、ウェーブメーカーに依頼するのがよい、彼らはより正確に見ることができる。
私はSL 1.3798とTP 1.3632で販売を示唆した燭台の分析を持って いた、私は、神に感謝し、行かなかった
 
Ekonom:
私はSL 1.3798とTP 1.3632でローソク足分析誘導販売取引を持っていた、私は、ありがたいことに、入力しなかった

まあ普通のトレードなのかもしれないけど、どこにストップを置くのが正解なんだろう?
 
barfly13:

まあ、普通のトレードかもしれませんが、どこにストップを置くか?
SLは効かないだろう、今はTP 1.3850とSL 1.3737でオファーされている。