EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 548

 

ポンドが下がっているようです。

"レッツゴーキャンバス :))))"

- 眠りを妨げるようなら片付けます :)))

 
ドルインデックスは長く落ちることはありません...私は赤い線から深刻なリバウンドを期待して...私はそれが通貨市場だけでなく、影響を与えると思うユ少なくともこのレベルは、ドルに対するトレンドを減速させるでしょう。
 
レッツゴーキャンバス:)))
 

レッツゴーキャンバス:)))


寝よう)))

ベンヤは1時間であなたを起こします

 
クオカードが目覚めたようです。下がっている
 
SFB:

ありがとうございました。

ユーロは、1.3860/1.3850のどこかで下げ渋り、ここを下回ると1.3730/1.3720まで下がると見ている。

一方通行なのです......違いはpips数です))))
 
odiseif:
ドルインデックスは長く落ちることはありません...私は赤い線から深刻なリバウンドを期待して...私はそれが通貨市場だけでなく、影響を与えると思うユ少なくともこのレベルは、ドルに対するトレンドを減速させるでしょう。


76.92は2回突破できず、3回目も惜しくも届かず...反発するはず...。
 
basile:
そして、ユーラが下がって、オーディやノボゼルが上がると思っているのですか)?同じ方向に進みます...違いは、ピップの数です)))

そんなこと言ったっけ?

EUR/USD, NZD/USD, AUD/USD 全て売りで座っています。

 

まだ起きているのか、友よ?

ドル円は通貨全体でもう少し売られると思います。

ユーリクとオージーとニュージーランド。

で、その後にダウンするんです。

 
Galina:

まだ起きているのか、友よ?

ドル円は通貨全体でもう少し売られると思います。

ユーリクとオージーとニュージーランド。

で、その後に下ります。

ガリーナさんは、何事にも才能があるんですね。

シーザーのように。

両手で文字を入力して送信することも :))))

眠いので下にいます。

そして、カツレツ。

学校のカツレツみたいに。

フライド

:)))