EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1491

 
Kitsan:

それよりも、スレッドを追うだけでなく、会話に参加しましょう)))


ご提案ありがとうございました。ええ、なんとなく批判から入ったんです。

なぜ運ばれてくるのか、その説明を探したかったのです。普通のインジケーターと 同じように50/50のガイドラインがあり、この支店の神様のような存在です。

 
arkeo:

ご提案ありがとうございました。そうですね......批判から 入った感じです。

市況の話との「つながり」が素晴らしい......))))。
 
arkeo:

ご提案ありがとうございました。私はなんとなく批判から入りました。

私見:1.3510-3550から1.38-3830まで買い、そこからの売りはおっしゃるように500pipsではなく、少なくとも1500pipsです。あなたのご意見をお聞かせください。
 
Zet:

市況の会話に見事な「つながり」が......))))。

かなりクリアしているように見えますが。
 
arkeo:


なぜここで運ばれているのか、説明を求めて?


まあ、初心者はそうでしょうし、経験者は自分をごまかしたりしないですからね)
 

明日、イギリスのGDPのニュースが出ますが、ニュース発表後のH1の絵です(赤い垂直線)。この流れについて、良い意見をお持ちの方はいらっしゃいますか?

1.5830レベルまでの下落が予想されます。

 
strangerr:

私見:1.3510-3550から1.38-3830まで買い、そこからの売りはおっしゃる通り500pではなく、少なくとも1500pです。それはあなたの話を聞いてみたいですね。

そして、その石があなたの違反行為にあると考えるのはなぜですか?
 
arkeo:

しかし、あなたは状況を明確にするのが得意なようですね。

体に良い ものであれば良いので、見てみてください(^^))))
 
arkeo:

なぜ、石があなたの法廷にあると思うのですか?

私は何も決めておらず、自分の意見を言っただけなので、展開について皆さんの意見をお聞かせください。
 
evbut:

明日はイギリスのGDPのニュースがありますが、これはニュース発表後のH1の画像です(赤い垂直線)。この流れについて、良い意見をお持ちの方はいらっしゃいますか?

1.5830レベルまでの下落が予想されます。


このツールを落とすと、時間軸によって表示されるものが違う。