EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1090

 
この秋が終わりではない!
 

タントラ、ユーロを元に戻せ、得意だろう...。

 
Tantrik:

見知らぬ人が私のコメントを削除してください。

どのようなものですか?
 

の人、スクリーンショットでは、どこでまた売ったんですか?

 

何かがやってくる。チャネルとのトレンドはウェッジでまとまってきている。

 
chepikds:
理由なんてない、アホ+サポート1.3245 :)

ケツの穴の奴隷になるな :))
 
1.34147まで行って戻るのか、どうなんだろう? それとも先に上に行くべきなんだろうか?
 
strangerr:


ディーバーを視野に、補正はあるのかないのか?
 

1.3500に到達しなかったのは困惑した、私のターミナルは1.3497 - 14.12.2010 を表示していたのだ。戻ってノックした方がいいかも」と思わせてくれる ))))

古いセルを閉じた。1.3500に売りを2本入れて、南へ戻る場合に備え、1.3000は南へ行くが今回は春までとした)))

 

good day...but a 2 c -...
一日休んだら、また下へ行こう...。