ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 48

 

ロックは、1台のInstr.で複数のEAを動作させるための機能で、あまり気にすることはないと思っていました。

あのね、私は被害妄想じゃないのよ、まあ、私の書き込みを読んだんでしょうけど...))でも...

ダメだーーーーーーーーーーーロキは天才的なマーケティング手法です。どれだけの人(90%でしょうか)がそれに引っかかると思いますか?とんでもない顧客獲得ですね。この発明は記念すべきものです。

一時期、NLPをやっていました。広告会社を持っていて、個人的にテキスト、スクリプト、コマーシャルなどを書いていました。
しかし!!!MK - NLPの達人たちがみんな休むようなことを思いついたんだ。私は......脱帽です。ジプシーが土人の苦い涙を流している。

 
Svinozavr:

以前から思っていたのですが、ロックは1台のInstr.で複数のEAをあまり気にせず動かすための機能だと思います。

あのね、私は被害妄想じゃないのよ、まあ、私の書き込みを読んだんでしょうけど...))でも...

ダメだーーーーーーーーーーーロキは天才的なマーケティング手法です。どれだけの人(90%でしょうか)がそれに引っかかると思いますか?とんでもない顧客獲得ですね。この発明は記念すべきものです。

私は一時期、NLPに携わっていました。広告会社を持ち、個人的にテキストやスクリプトのコマーシャルなどを書いていました。
しかし!!!MK - NLPの達人たちがみんな休むようなことを思いついたんだ。私は......脱帽です。ジプシーが土人の苦い涙を流している。


誰が疑ったのか、「バランス」だけでも価値がある

でも、MCは関係ないんです。

市場、注文があり、執行がある。

 
paukas:
足を引っ張ってるのか?


私は - 上記の投稿を読んでください:私はすでに何度も答えています。次の質問に即答すべきですが、滅多に下がらないし、たまに下がるし、私がいなくてもトレンドは上がります。

頑張ってください。

 

NLP理論家とディーリング担当者、そして「知恵袋」に返信する...。




フライトは通常通り...利益が伸びている...

 
VladislavVG:


上記の投稿を読んでみてください:すでに何度も回答しています。私はすぐに次の質問に答えます:それはめったに下がらない、時にはそれがダウンして、トレンドは私なしで行く - その後、スケールインのための信号があり、私は入力するためにそれらを使用します。

頑張ってください。

不思議ですね。それなら、理解できるはずです。 必要なところに置かせてもらえなかったとき、モニターから目を離さずにいられるか?
 
paukas:
不思議ですね。それなら、理解できるはずです。必要なところに置かせてもらえなかったとき、モニターから目を離さずにいられるか?

馬鹿なことを言うな、必要なレベルにストップを置くことが許されないなら、そこにカウンターオーダーを置くことも許されないだろう。
 
paukas:
私にとっては実際の市場で取引するための最良の方法であり、あなたにとっては、参加者の数や取引量など、実際の市場の状況を把握するための最良の方法かもしれません。基本的な考え方は、実際のマーケットで取引したいわけでもなく、フェイクをしたいわけでもないが、マーケットに影響を与えたいということである。 必要なところに置かせてもらえなくなったら、モニターで監視するのか?


今のところ、そのような事態にはなっていません。

出口 :

1. ポーズを開けない

2.ポーズがすでに開いている場合 - できるところに置く

3.恒久的なものであれば、BCを変更する。

- 何が問題なのでしょうか?

忘れてしまって、どうしたらいいかわからない。

あなたの言うとおりなら、あなたは本物のトレーダーなのか、それとも「理論的」なトリックなのか?

 
Mischek:


1つの "Balance "に価値がある。

でも、これはMCの話じゃないんです。

マーケットで、注文があり、実行される。

マイケル
私は非常に現実的で具体的な男です。 私は10年間、市場にいました。そして、それで生活しています。

タキ(ユダヤ人訛り)は、陰謀はないと言う。自分たちに対するバカどもの陰謀がある--そんなことはよくあることだ。

本物の資産を取引しよう難しくないよ!そうでなければ、ここでお互いの脳みそを叩き続けることになる......。

 
Svinozavr:
マイケル
私は非常に現実的で純粋に具体的な男です。そして、それで生活しています。

タキ(ユダヤ人訛り)は、陰謀はないと言う。自分たちに対するバカどもの陰謀がある--それだけのことだ。

本物の資産を取引しよう難しいことではありません!そうでなければ、ここでお互いの脳みそを埋め合うだけになってしまう...。


おっと

ピーター 君の "天才的なマーケティング手法 "に照らして言ったんだ

天秤山が同じものであることについて

と、開発者が無実であることを示す。

顧客」(DT)からの注文がある - 開発者側からのパフォーマンスもある

--------------------------------

以前は理解し合えたようです )

どんなことがあっても、私たちから離れないでください))。

 
そうなんです。お金を払う人が、女の子を踊らせる。