リング - ページ 63

 
transcendreamer #:

孫を指標ロボットに?

))).いや、もちろん冗談です。しかし、真面目な話、このインジケータはベースとなるチャートからではない情報を取ることが多く、これによって事前に反転を予測することができるのです。しかし、すべての資本家がそれを理解できているわけではない)。

 
khorosh #:

))).いや、もちろん、冗談ですよ。しかし、真面目な話、このインジケータは、ホバリングしているチャートからではなく、情報を取るので、しばしば、次の反転を予測することができます。しかし、すべての資本家がそれを理解できるわけではない)。

そうなんですか?;)))
 
Renat Akhtyamov #:

ここにパターンがあるんです。

しているうちに、「もういいや......」と思ってしまう。

戻っても、また新しい何かが忍び込んでくる。

ほらね、いや、そのほうがいいんですよ。

;)


 
khorosh #:

きれいなチャートで取引できるのはプロだけです。孫をインジケーターに乗せて取引することも可能です)。

孫、娘、息子...。彼らは誰から学んだのか、その秘密を教えてください。(アプリオリ)
 
khorosh #:

ローマンさん、こんにちは。まだ自分には関係ない。アメリカに行くなら、挨拶の仕方も覚えたのかな)。

:-) まだです...思うに...
 
Vladimir Baskakov #:
孫、娘、息子...。誰から学んだのか、その秘密を教えてください。(アプリオリ)

昔のブルドッグの握りはどうした?まろやかになって、北京原人みたいな顔して、微妙にヨイショするんだな。司会者に強く噛むように教えられ、吠えて藪の中、本当はもう風呂屋に行きたくないんだろうけど)。

 
khorosh #:

昔のブルドッグの握りはどうした?まろやかになって、北京原人みたいな顔して、微妙にヨイショするんだな。司会者に強く噛むように教えられ、吠えて藪の中、本当はもう風呂屋に行きたくないんだろうけど)。

だから噛み付くポイント、面白くない。 ユーモアのセンスもなく、すぐにボタンを押す。
 
Vladimir Baskakov #:
だから噛み付くポイントが面白くない。 ユーモアのセンスがない、直球でぶつかってくる。

そう、すぐにボタンを押して、精神科の救急車の係員に、MQLの掲示板に脱走患者が現れたことを知らせるのだ)。

 
Roman Shiredchenko #:
いや、まだだ...。思うに...

やることがないんです。

したかったんです。

ロシア語のフォーラムでチャットをしました。

いくらかかるのか、何を食べているのか......を聞いてみた。

のように

妻が妊娠したとき、病院で出産すると2万円かかると言われた。

食事の写真を頼んだら、緑色のものを渡された。 何を食べているんだ、野菜はどこだ、と聞いたら、自然食は高いんだ、と。

そんな感じですね。

 
Renat Akhtyamov #:

やることがないんです。

したかったんです。

ロシア語のフォーラムでチャットをしました。

いくらかかるのか、何を食べているのか......を聞いてみた。

のように

妻が妊娠したとき、病院で出産すると2万円かかると言われた。

食事の写真を頼んだら、緑色のものを渡された。 何を食べているんだ、野菜はどこだ、と聞いたら、自然食は高いんだ、と。

つまり、こんな感じです。

OK、ありがとう、私はかなり青臭いです :-)