リング - ページ 65

 
khorosh #:

10000$/1ロット

まあ、1日7%はとても良いことです。
私なら10ドルをセントに乗せて、0.1ロットで試します。やはり、デモはデモです。
 
Vladimir Baskakov #:
Zhoraと同じように、Yusufもテスターを学ばなければならない。難しいし、簡単ではないけれど、やらなければならないことです。
今日、Zhoraが5000のExpert Advisorについて回答してくれたのには笑いました。しかし、彼は1000個も持っている。冗談のレベルです。
 
Sergey Gridnev #:
まあ、1日7%はとても良いことです。
セントに10ドル乗せて、0.1ロットで試しにやってみる。やはり、デモはデモです。
ドルの比率が10倍なんです。すなわち、デポを1,000で割ったものです。
 
Renat Akhtyamov #:
PNBだけというのも悪くないかもしれない


悪いのは、少なくとも著者の適用方法においてだ。

そして、見通しが良くなることを期待してバランスシートの話に乗せるのはユートピア的です。

 
Renat Akhtyamov #:
今日、Zhoraさんが5000人のアドバイザーについての返答で笑いました。しかし、彼自身は1000本当に冗談のレベル。
一人でないことを喜んでいる。
 
Vladimir Baskakov #:
一人でなくてよかったと思った。
驚いていると思ったので、落ちました ;)
 
Renat Akhtyamov #:
驚いていると思ったから、落ちたんだ。
彼はそのつもりだ。知恵遅れと言われたことに文句を言った。自分のスレに来なくていいと言ったのに
 
Evgeniy Chumakov #:


悪いのは、少なくとも著者の適用方法においてだ。

そして、予報が良くなることを期待してバランスストーリーの上に乗せるのはユートピアです。

ジャイアンは、他のアベレージの中では悪くないと思います。しかし、どんなものでも平均化をかけるというのは、実はあまり良いことではありません。他のことをやってみないとわからない。金持ちのコバンザメが数学者を招いてシステムを開発するのは、決して無駄なことではないのだ。
はい、残高がオーバーしていました。彼の持分は単に大きくなっただけで、またバラ色の眼鏡をかけた。そして、見づらくしてしまうのです。
 
Renat Akhtyamov #:
驚いていると思ったので、落ちました ;)

まあ、人の気持ちはわかりますよね。一刻も早く億万長者になりたいと思うものです。そして、望んで損はないのです、ご存知のように)。

 
khorosh #:

私は主張しない、時間が解決してくれるだろう。そのため、デモでインジケータをテストしています。とりあえず今日は3組の取引をしました。

ポジションを建てるだけで、決済はバーチャルトレイルを使ったExpert Advisorで行ったので、ほとんど時間をかけずに済みました。だから、見る必要もなく、自分のことに専念していた。

利益おめでとうございます。クロスのプルバックとペアの収束が重なるので、ペア分析は意味がないとずっと思っていましたが、おそらくそこには別の何かがあるのでしょう(単なるペアトレードでないことを祈ります)ので、成功を祈っています。