リング - ページ 66

 
Vitaly Muzichenko #:

これ以上の議論は無意味である - 議論する相手がいない、時間の無駄である


Vitaly 読ませていただきました。
 
transcendreamer #:

利益おめでとうございます。クロスのプルバックとペアの収束が重なるので、ペア分析は意味がないと思っていましたが、おそらく他に何かあるのでしょ う(単なるペアトレードでないことを祈ります)ので、成功をお祈りします。

はい、私が使っているもう一つのインジケーター(以下略)。そしてそれは、ある通常のMT4インジケータの、より視覚的な解釈に過ぎないのです。


 
Aleksei Stepanenko #:
Vitaly 読んだよ。

もう読まなくていいんです。

レナが出るところは、すぐに出られると以前から理解していましたが、今回も目が覚めたのかと勘違いしてしまいましたが、いや~相変わらずですね。

パブロとミスリードが好きな人です。

今、彼は再びいくつかのアカウントをリークし、すべてがうまくいっていると言って、別のグレイル-フォーミュラを発明するでしょう。

 
Vitaly Muzichenko #:

もう読まなくていいんです。

レナが出るところは、すぐに出られると以前から理解していましたが、今回も目が覚めたのかと勘違いしてしまいましたが、いや~相変わらずですね。

パブロとミスリードが好きな人です。

今、彼は再びいくつかのアカウントを引き、すべてがうまくいっており、別のグレイル処方を発明したと皆に言うだろう。

システムを洗練させ、取引を早期に終了させ、フィルターが間違っている。
クロスの解析には2組以上必要ないのですが、それを6本も作っているんですね。通貨蛇の通貨ペアの共同動きのコツがつかめていないのでは?真相を究明せよ。
 
Renat Akhtyamov #:
システムを洗練させる!早々に取引から離脱し、フィルターがおかしい
クロスの解析には2組以上必要ないので、6組作っていますね。ほとんどの場合、あなたはまだ通貨蛇の通貨ペアの共同の動きを理解していない。真相を究明せよ。

オンラインで十数回近いトレードを、オープンした瞬間からクローズした瞬間まで、最終結果とともにお見せしてきました。

言葉を投げかけるだけだったんですね。あなたには何の価値もないし、これからもないでしょう。あなたは、他人の失敗や自分の失敗から学ぶような人ではないのです。

それだけでなく、嫉妬 深く、誰かが何かを持っていると、必ず「自分はすでに持っていたが、うまくいかなかった」と話を でっちあげる。みんなを出し抜こうとするあまり、空虚な言葉になってしまう。

これからもよろしくお願いします。

もう何も言うことはない。私が言いたいことは見せたし、見たい人は見た。

これで終わりです、私はもういません。

 
Vitaly Muzichenko #:

オープンした瞬間からクローズするまでの十数回近くのトレードをオンラインで紹介し、その結末を紹介しました。

あなたは言葉を投げかけただけであり、投げかけているのです。あなたはこれまでも、そしてこれからも、役に立つことは何もないでしょう。あなたは他人の失敗や自分の失敗から学ぶような人ではないのですから。

それだけでなく、嫉妬 深く、誰かが何かを持っていると、必ず「自分はすでに持っていたが、うまくいかなかった」と話を でっちあげる。みんなを出し抜こうとするあまり、空虚な言葉になってしまう。

これからもよろしくお願いします。

もう何も言うことはない。見せたいものは全部見せたし、見たい人は見た。

これで終わり、私はもういない。

少数精鋭のトレードは意味がない。国家はあるのか?2015年以降、負けたことがないシステムということですが。その頃の統計データを見せてください。ないのであれば、あなたの投稿は価値がありません。
 
Renat Akhtyamov #:
選りすぐりのお買い得品を数点展示しても、何もわからない。国家があるじゃないですか。

選択されたとは?

開店から閉店まで投稿

全てのポストが揃い、2日連続でトレードが成立し、何も保留されない。

追伸:実は、私は誰に対して、なぜ、その点を証明しようとしているのか、ここで私は馬鹿です・・・。

 
Vitaly Muzichenko #:

セレクテッドとはどういう意味ですか?

開店から閉店まで投稿

ポストはすべて設置され、取引は2日連続で行われ、何も保留されることはありませんでした。

追伸:実は、私は誰に対して、なぜ、ここで私は馬鹿であることを証明しようとして いるのか.

利益案件は見せたが、損失案件は見せなかった。ということです。
 
Renat Akhtyamov #:
利益トレードは表示され、損失トレードは表示されない。ということなんです。
そう、彼は300年前からここに座っていて、その間、オンラインで10回トレードを見せたという実績があるんです。
 
Renat Akhtyamov #:
私のトレードでは利益は表示されましたが、損失は表示されませんでした。ということです

"didn't show "であることを再確認してください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

リング

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2021.11.04 07:37

選択された」とはどういう意味ですか?

オープニングからエンディングまで掲載!

私の投稿はすべてそこにあり、取引は2日続けて行われましたが、何も見逃していません。

追伸:一般的に、私が何かを証明しようとしている人に、なぜ、私が馬鹿であることを