リング - ページ 70

 

この三角形は、ここでみんなが夢中になって争っているのでは......?私自身はずっと5Kなので見ていないのですが、このアドバイザーにはとても驚かされました...。と、悪態をつき始める始末...。他のフリーターの利権を傷つけたんだろうな・・・。せめてデモで回してみないとわからない......回した上で書き込んだ人が知りたい......。

https://www.mql5.com/ru/code/36897

Triangular Arbitration
Triangular Arbitration
  • www.mql5.com
Tреугольный арбиртаж - торговля по трем валютным парам.
 
えーっ、リング、リング...。
ここで、最終的な指標を示します。
価格というたった一つの数字で計算される。歴史とかニュースとか、くだらないものは必要ない。
あと1桁でアウト
昨日、ふと思いついたのですが、書くのに疲れてしまい、ほとんど気力がわきません。
まだ信じられない
モニター画面からの写真。
ファイル:
1638044936415.jpg  3026 kb
1638045182293.jpg  2769 kb
 
TCを1つ完成させただけで、リングは完成させてないんです。だから、浪費疑惑の怨念がある、ちょっとだけ残っていて辞めた、みたいな。2本目の準備最初の1枚で考えさせられました。
それはもう間違いないです。
皆さん、頑張ってください。
 
Renat Akhtyamov #:
えーっ、リング、リング...。
ここで、最終的な指標を示します。
価格というたった一つの数字で計算される。歴史とかニュースとか、くだらないものは必要ない。
あと1桁でアウト
昨日、ふと思いついたのですが、書くのに疲れてしまい、ほとんど気力がわきません。
まだ信じられない
モニター画面からの写真。
どんなスターウォーズ
 
Vladimir Baskakov #:
なんとスターウォーズ。
.ukのSasha/Alexandrが昔作ったのでは............。
すべての公式がわかっているので、それを正しく適用すればいいのです。
横ばいでもなく、トレンドでもなく、現在の価格だけが存在する。もう十分です。
がんばってください。

 
Renat Akhtyamov #:
Sasha/Alexandr, .ukが昔作ったのでは............。
すべての公式がわかっているので、それを正しく適用すればいいのです。
横ばいもトレンドもなく、あるのは現在の価格だけです。また、それで十分です!
がんばってください。

限界密度は休んでいるんですよね?

 
Сергей Криушин #:

この三角形は、ここでみんなが夢中になって争っているのでは......?私自身はずっと5Kなので見ていないのですが、このアドバイザーにはとても驚かされました...。と、悪態をつき始める始末...。他のフリーターの利権を傷つけたんだろうな・・・。せめてデモで回してみないとわからない......回した上で書き込んだ人が知りたい......。

https://www.mql5.com/ru/code/36897

DCの相場が曲がっている場合は有効かもしれませんね。
ただ、その証券会社はどこにあって、盗品の引き出しを許可するのだろうか。;)
 
Renat Akhtyamov #:
昨日も思いついたのですが、書くのが嫌で、なかなか勇気が出ません。
毎日、預金を「倍返し」しているのに、なぜ起きる必要があるのか?;)
 
Sergey Gridnev #:
毎日、預金を「倍返し」しているのに、なぜ、行動を起こすのか?;)
今、スランプに陥っているんです。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV #:

限界密度は休んでいるんですよね?

オプション