リング - ページ 61

 
transcendreamer #:

2つのチャートを交差して見ることに意味があるのか?

良いインジケーターがあれば、見る必要はありません。


 
khorosh #:

良いインジケーターがあれば、見る必要はありません。

さあ、お分かりですね。

みんな知らないだけなんです。

彼らにとっては理解しがたいことなのです。

それが、FXの特徴です。

今日伝えても、数年後には伝わるかもしれない。

 
Renat Akhtyamov #:

さあ、お分かりですね。

みんな私たちの話を理解していないんです。

彼らにとっては理解しがたいことなのです。

それが、FXの特徴です。

今日伝えても、数年後には伝わるかもしれない。

まあ、みんなが全部理解してたら、そんな賢いやつと取引するのは難しいだろうけど(笑)。

 
khorosh #:

まあ、みんなが全部理解していたら、こんな賢いやつを相手に、取引するのは難しいでしょうけど)。

デモで取引するのは難しいですか?
 
Sergey Gridnev #:
デモで取引するのは難しいですか?

これは私にとって新しい戦略なので、はい、今のところデモで。デモで取引する場合、許容できるドローダウンで利益を上げることに問題はないと思いますか?本命よりデモ口座の流出が多いのでは?だから、デモ口座で取引する方が簡単だと考えるのは間違いです。 心理的に簡単なだけです。しかし、良いリカバリーファクターでコンスタントに利益を上げることは、デモでもリアル口座でも同様に難しいことです。

 

さらに+10pp


---

適切に構築されたポートフォリオは、大きな利益を上げることはないが、大きなドローダウンを起こすこともない。

 

そして、これは失敗しない定番中の定番

合成樹脂の取引。


---

トレードは+10pips以上で終了

開封時はあまり変更せず、結局各ペアで2ポジションずつ。


 
khorosh #:

良いインジケーターがあれば、見る必要はありません。


価格チャート上にないものが表示されるのですか?

 

ここまでのお楽しみで、アンドルーハは全くいないかもしれませんね、しばらく来ていません。

https://www.mql5.com/ru/forum/125734#comment_3270154、 「オープニング直後のリング 」というテーマで。


ONEは無条件に- 縮んでいる! という意見があります。 BU-GA-GA!:-)

Кольцо
Кольцо
  • 2010.05.04
  • www.mql5.com
Постараюсь начать эту ветку иначе, нежели здесь негласно принято...
 

これ以上の議論は無意味である - 議論する相手がいない、時間の無駄である