リング - ページ 38

 
moskitman:

可能なんです。どうにかして興味を持たせればいいんです。例えば、超敏腕のmql5プログラマーになるために。

正直なところ、私は「mql5」という単語を正しく理解しておらず、プログラマーとは程遠い 存在です。

だから、運命じゃないんです。ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

私の記憶違いでなければ、ある有名な物理学者が、聖杯を 発見した瞬間に、教会のように慟哭し

を貯金箱に入れる。


 
apr73:

正直なところ、「mql5」という言葉を正しく理解していない私は、プログラマーとは 程遠い存在です。

では、私の運命ではないな。ご不便をおかけして申し訳ありません。

気を悪くしている場合ではありません。みんなで力を合わせて、FXの背中を押してあげましょう。早ければ早いほどいい。

 
apr73:

正直なところ、私は「mql5」という言葉を正しく理解しき れていません。

実は「mql5」は単語ではないのです。

 

ちょっとしたユーモアで気分を盛り上げる ))))

 
Alexander_K:

気を悪くしている場合ではありません。私たちは、一緒になってFXの背中を押してあげなければなりません。早ければ早いほどいい。

あなたはロボットですか?
 
Forallf:
あなたはロボットですか?

私たちは皆、『人間』という名前を持つバイオロボットなのです)。

 
moskitman:

あきらめるのが早い?他に興味を惹かれるものはないのか?

そして、あなたが何を(どんなシステム)言っているのか全く分からないのに、なぜあなたに興味を持たせようとするのでしょうか?

 
moskitman:

もちろん、世界最高峰です
値動きの方向を推測する必要がないシステム。

もし、そのようなシステムがあるのなら、私の提案は必要ありませんし、この件に関して私が興味を持つことは何もありません。

なぜなら、あなたは近い将来、私なしで必要なものをすべて手に入れることができるからです。

 
Forallf:
あなたはロボットですか?

私は彼のシャドウです。

しかし、それはあなたにとって明確ではないはずです。アーメン。