リング - ページ 35

 

グッドイヤー!昔から知ってる!?
ご支援ありがとうございました。

しかし、「何年もかけて研究した結果」というのは、確かに...。が多すぎる。

At night I stand by the window
And stand all night without sleep
And I keep thinking about Equity()
How is the poor thing?

 

しかし、一般的につまらないのは当然です。個々のキャラクター

私でも一緒にベッドに入りませんよ。

では、私たちの女の子
、そんな男に渡す必要があるので
しょうか?©

正直、私のような "道化師 "には、真っ先に怒鳴りたくなりますね。

ネベテラスレッド "確率とパターンへの変え方 "の議論に参加された方はいらっしゃいますか?

 
moskitman:

グッドイヤー、マイ・ダーリン、昔から知っている!?
ご支援ありがとうございました。

しかし、「何年もかけて研究した結果」というのは、確かに...。オーバーキル

I stand by the window at night
And I stand up all night without sleep
And I keep thinking of Equity()
How is she poor?

)))

moskitman:

でも、一般的にはつまらないに決まっている。個々のキャラクター

私でさえ、何を隠そう、
彼らとベッドインすることはないだろう

では、そんな男に、私たちの女の子
、本当にいいのでし
ょうか?©

正直、私のような "道化師 "には、真っ先に怒鳴りたくなりますね。

ネウベテランのスレッド、"確率とそれをパターンに変える方法 "の議論に参加した人いる?

続いているときにチラッと見たんですが、入り込めなかったんです。今となっては全く覚えていない。

 
khorosh:

)))

オンエア時にチラッと見たけど、入り込めなかった。今となっては何も覚えていない。

思い出させてあげようか?

彼は、最大限のランダムな商品セットで市場に参入 した。
そして、利益を確定し、「勝った」お金で、最初のサイクルで下がったもののポジションを増やしたのです。ローマと私は、彼の言葉を手書きで選びました...。なんというスリリングなことだろう。
世の中、何事もフィフティ・フィフティである。結局、彼は1本目から平均50%、2本目から平均50%、合計すると明らかに50%以上と主張した。

Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением...
 

似たようなものだと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/151780#comment_3773005

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/319411/page/0/fpart/6/vc/1

 
Rorschach:

似たようなものだと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/151780#comment_3773005

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/319411/page/0/fpart/6/vc/1

全然違いますね。全然違うよ。

 
moskitman:

全然違いますね。全然違うよ。

正直なところ、すぐに冗談だと思いました。

三角形、グリッド、同じ方向のオーバーオープン......マジかよ。馬鹿なブローカーの養分であり、それ以外の何物でもない。10年後、あなたはそれを理解することができたでしょう。

 
moskitman:

ここでネベタンのスレッド "確率とそれをパターンに変える方法 "の議論に参加した人は?

当時はトレードに興味がなかったので参加しませんでしたが、このスレッドはとても好きでした。

このあたりはどうなっているのか、教えていただければ。

 
moskitman:

全然違いますね。全然違うよ。

ユセフもデモモニターを開放しています。侮辱するのではなく、そこから始めてください。
 
apr73:

当時はトレードに興味がなかったので参加しませんでしたが、このスレッドは本当に好きでした。

もし可能なら、その方向でどのように進めているか教えてください。

何事にも安定はない。1つのペアを取引する方が簡単で、少なくとも予測は可能だったりします。


Vladimir Baskakov:
Yusuf氏でさえ、デモモニターを開設しています。侮辱するのではなく、そこから始める。

ユスフは狂人だ。敬意を込めて。

さて、なんとかノートを取れた人は、何か書いて、誰かに証明してみましょう。