リング - ページ 40

 
PapaYozh:

としひさしく

5~8年ほど前、同じように三角形・輪っかを見ていました。自分が満足できる特性を持った合成物を作ろうとしたのです。

結局、「無理だ」という結論に至りました。

そして、ある通貨が下落する一方で、他の通貨は変動するのではと考えました。トレンドに逆らって取引する多通貨を作りました。すべて順調で、2、3カ月は成長していた。しかし、その後強いトレンドが起こり(もうトレンドは覚えていない)、そのアカウントは破綻してしまったのです。

とにかく、この行き止まりの道を探している人たちに幸あれ!です。

;)

何百人もの数学者が何年もかけて解いてきたこの問題を、サンクトペテルブルクの素朴な男が拾ってきたのだ!」と。

だから、「無理」という言葉はブレるんです。

 
moskitman:

本来作られるべきはシンセティックではなく、「ダイナミック」、つまり資産価格の動きによってシンセティックを動的に変化させる、市場におけるアルゴリズムの動作モデルであった。

これは詭弁です。ボソッ、ボソッ、ボソッ。

具体的にやっていたら、プログラマーじゃないからテストできない、コーダーは熱意に燃えているわけでもない、という素っ頓狂な理論が出てきましたね。

まとめないものは、ただ得るだけ もう一つのツール でも... プールされたスプレッドの数々で.この計器は、(数量が均衡していれば)変動しないか、あるいは変動しながらもトレンドを持つことになる。技術的には通貨ペアと同様となりますが、スプレッド手数料は高くなります。


moskitman:

PapaYozh さん、写真の中に自分を見つけてください。

入ってないんです。

 
Vitaly Muzichenko:

何百人もの数学者が何年もかけて解いてきた問題を、サンクトペテルブルク出身の単純な男が解いてしまったのだ!

だから、「無理」という言葉はブレるんです。

まず、その人は普通の人ではなく、何年も前からその問題を解いていた数学者の一人だったのです。

次に、「解決した」と主張するために、その問題の解決に踏み切ったのか。

 
moskitman:

リングは、損失と利益が等しい完全な合成です。両者のEAの動作の違いにより、口座が利益につながる。

同じペアで2つの異なる指示のポジションを開くと、同じ「損失と利益が等しい」ことになります ;)

 
khorosh:

どんな複雑な問題でも、それを解くことは不可能だという1000人の失敗作の結論は、1人が解けば消し去ることができる。それゆえ、絶対にないとは言い切れない)。

何が問題なのか?理論がここに示されているので、誰でもコーディングの練習ができ、エクイティの挙動を観察することができます。

 
PapaYozh:

同じペアで2つの異なる指示のポジションを開くと、同じ「損失と利益が等しくなる」;)

まだわからないんですね、残念ながら...。
方向性の異なる2つのポジションを建てる」ではなく、「損切りして利益を伸ばす」、それが市場の行動パターンの1つだからです。

もっと複雑なデザインに使いたくなければ、ともかく、多方向のものを2つ開けましょうそして、儲かっているものに追加して、不採算のものは再開したくないので、どうするか考えるのです。

そしてとにかく、なぜ飴があるところを見せるだけでなく、口に押し込む必要があるのでしょうか。
 
moskitman:

まだわからないんですね、残念ながら...。
多方向に2つ開く」ではなく、「損切りして利益を伸ばす」、それが市場の行動パターンの1つだからです。

もっと複雑なデザインに使いたくなければ、ともかく、多方向のものを2つ開けましょうそして、儲かるものには資金を出し、儲からないものは開け過ぎないように、どうするか考えるのです。

そしてとにかく、なぜ飴があるところを見せるだけでなく、口に押し込む必要があるのでしょうか。

だいぶ前にわかったんですけどね。そして、何を切り、何を育てるか。も把握した。 切り時 и を成長させるとき。.

群れが過大な期待を抱かないように、情報を共有しただけです。

 
moskitman:

もっと複雑な構造で使いたくなければ......ともかく、多方向のものを2つ開けましょう。そして、儲かっているものに追加して、儲かっていないものは開け過ぎないように、どうするか考えるのです。

私見では、あとは異なる間隔で動作させることと、マイナス量が増えても補えるような仕組みを考えるだけです。

 
apr73:

あとは、間隔を空けて強制的に行動させ、増え続けるマイナスのボリュームを補う仕組みを考えることだと私は思います。

ネガティブなものを育ててはいけない。メリットのある事象はまとめ、デメリットは芽を摘む必要がある。

 
moskitman:

ネガティブなものを育ててはいけない。有益な出来事は総括し、不利な出来事は芽を摘む。

"朝は椅子、夜はお金 "というようにできないか?
- はい、できます!でも、お金が先よ!」 :)

了解です、ありがとうございました。

Можно! Но деньги — вперёд! – Илья Ильф, Евгений Петров, цитата из книги "Двенадцать стульев"
Можно! Но деньги — вперёд! – Илья Ильф, Евгений Петров, цитата из книги "Двенадцать стульев"
  • quote-citation.com
Илья Ильф, Евгений Петров, “Двенадцать стульев” – Можно! Но деньги — вперёд!. Цитаты и высказывания: узнайте, откуда цитата и как правильно ее написать