リング - ページ 43

 
moskitman 聖杯を 見つけられずに失望した議論参加者が去り、フォーラムが変わり、取引プラットフォームが変わり、さらには社会そのものが仮面をかぶって正気を失ったりと、さまざまな変化がありました。
マーケットニュートラル・ポートフォリオの通貨ペアの値動きだけは変わっていません。何が起こっても価格は「スタート地点」から離れ、損失ポイント数は獲得ポイント数を21スプレッド分上回ります。いつもです。

In our perishable world
There is pain and fading everywhere
Only one imperishable thing -
Polyethylene!©

そして、この掲示板のスレッドが始まってから10年半が経過した今、市場行動がトレーダーを明確にプラスに導くアルゴリズムがついに発見されたのである。

で、蚊さん、市場に食い込んで血を流すことはできたの?それともまた10年待つか)
 
ポジションに対して価格が1ポイント動くごとに、リングはどんどんきつくなっていきます:)
 
khorosh #:
で、蚊さん、市場に食い込んで血を流すことはできたの?それともまた10年待つべきなのか?)
この場合、血を飲めるのは市場だけです。
 
khorosh #:
それで、モスキート、あなたは市場に食い込んで血を流すことができたのですか?それともまた10年待つか)
Vitaly Muzichenko#:
ポジションに対する値動きの各ポイントで - リングがきつくなる :)

:-)

なくなっているものもあるようで、それらは遠いですね!!!!

長い間、市場から姿を消していたようですが...。

が、指輪で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 
Roman Shiredchenko #:

:-)

無くなっているものもあるようで、それらは遠いですね!!!!

しばらく市場から消えていたようだが...。

が、指輪で...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

ローマン、ちょっと!

あなたのスレッドにあった私の状態を覚えていますか?

復元・改良した。

リングは、最も信頼できるシステムです

 
Renat Akhtyamov #:

ローマン、ハイ!

あなたのスレッドにあった私のステイトを覚えていますか?

復元・改良した。

リングは、最も信頼できるシステムなのです

相関関係を取引しているのか?

 
khorosh #:

相関関係を取引しているのか?

三角形の拷問を受けた............。

メジャーがクロスの挙動を決定することが判明しました。

もちろん、最初から決まっていたことですが、問題は、十字架がどうなるかをどう明確に決めるかです

ところで、もう一人、このシステムにたどり着いた人がいます。

私はメジャーなトレードはせず、1日か2日で2倍になるようなクロストレードを1回するだけです。

 
Renat Akhtyamov #:

tortured tortured the triangle.........。

メジャーがクロスの挙動を決定することが判明しました。

もちろん、それは最初からわかっていたことで、問題は十字架がどうなるかを明確に決めることだ。

ところで、もう一人、このシステムにたどり着いた人がいます。

メジャーな取引はせず、クロス取引一本で、一日か二日で二倍に できる。

すごいですねぇ。おめでとうございます。

 
Renat Akhtyamov #:

tortured tortured the triangle.........。

メジャーがクロスの挙動を決定することが判明しました。

もちろん、それは最初からわかっていたことで、問題は十字架がどうなるかを明確に決めることだ。

ところで、もう一人、このシステムにたどり着いた人がいます。

メジャーな取引はせず、クロス取引一本で 一日か二日で二倍になるような

2日間で1回しか取引してないのか?ピップスじゃないのかよ

 
khorosh #:

美しい!おめでとうございます。

無口な方は、状態を見せないでくれと言った。

本当に上品で速い。

3ヶ月で数千倍。

3年前、彼は私に、それ以上の状態を見せてくれました。

国家といえども、このようなシステムの構築は不可思議であった。