リング - ページ 33

 

khorosh:

再開したポジションの現在の利益を指します。価格が利益の出る方向に動き続ければ、ピラミッドによる利益で損失をカバーできるというものです。

PapaYozh:

この文のキーワードは「もし」である。

トレンドが継続する確率は、トレンドが反転する確率よりも常に高く、そうでなければ、トレンドというものは存在しない。

 
moskitman:

トレンドが継続する確率は、トレンドが反転する確率よりも常に高く、そうでなければ、トレンドというものは存在しない。

お言葉に甘えて、モニタリングはないんですよね?

 

収入が平準化されるのを待たずに、すぐにトレードを閉じて新しいトレードを開き、それを何度も繰り返したらどうでしょう。

ブローカーが一番必死なトレーダー=クレタンにボーナスを出すかも?)多分、ボーナスは失われた預金の少なくとも10%をカバーする...そして、損失はゼロではない)

 

えっ、聖杯が 発見されたんですか!

早くFXの背骨を折る作業を始めてください

 
先生は書き込みのモップがけを始めたようですが・・・。
 
ああ、もう!
10年間も夢の中で矢を打ち続けてきたのは、ここに来てブツブツと戯言を言うためなのか?
 
メモを取らなかったのは私のせいではありません。
 
moskitman:
くそったれ!10年間も夢の中で矢を打ち続けてきたのは、あなたがここに来てくだらないことを言うためだったのか?

アーティストがちょっとお触りになってしまいましたね。;)

 
Макс:

クレーントレーダー

マヌケ」という言葉は余計だった。患者を亡くした。

:(

 
moskitman:
大声を出して!10年間、夢の中で矢を打ち続けてきたのに、ここに来てコメントで糞をするのか?

それが、あなたの「鐘楼」からの眺めです。

白いヨットの写真や、6ヶ月間の収益状況、あるいは少なくともストラテジーテスターの 状況など、シンプルなものです。

しかし、これは...10年間、眠れぬ夜を...イマイチ、三人称で心温まる話ができる。

)))