リング - ページ 13

 
でも、私の見るところ、マーティンが出てくるんですよね。あ、あともう一つ質問なんですが(自分で試してないので)、これらのペアの合計が0になるのはいつ頃でしょうか?
 
grell писал(а)>>
でも、私の見るところ、マーティンが出てくるんですよね。あ、あともう一つ質問なんですが(自分で試してないので)、これらのペアの合計が0になるのはいつ頃でしょうか?


27組、0.1ロットずつ持っています。最低-$200、最高+$300、現在は+150。
 
grell писал(а)>>
でも、私の見るところ、マーティンが出てくるんですよね。あ、あともう一つ質問なんですが(自分で試してないので)、これらのペアの合計が0になるのはいつ頃でしょうか?

さて、この24時間、私が持っていた21組のリングは、-112$から-132$になった、、、。3日間、20ドル。
そのため、Ringはほぼ永遠に続く可能性がありますが、適切なギャップアルゴリズムなしで取引することは得策ではありません - デモのインディークとして使用する方が良いでしょう。
 

もうひとつ、
昨夜、リングを「非天候型」(ロックプラスとマーティンが負け組)で壊すのに最適なタイミングは、ニュースリリース時で、多くの人が...いいえ、大多数のペアでさえ、浅いTFで現在の方向性を変えています。
ほら、いつでもリングの約半分がプラスに、残りの半分がマイナスになる。その結果、鉄壁のバランス=スプレッドが生まれるのです。
ニュースでリングを割って、プラス(お金でリングの半分)をロックし、マイナスを2倍にして足せば、足した瞬間から33%の値戻りで、半分のリングの負けを補える......というわけです。そして、プラス1は、すでに株式である!
のみ、それはTPを設定することをお勧めしません - すべてのペアは、プルバックの33%に到達するので、完全な市場の出口は、合計バランスの優位性にのみあります。私は、エントリー時にリスクを取った金額、つまりスプレッド分の利益が出た時点でエグジットするのが好きです。さらに利益を待とうとしたことはないのですが・・・。其れでも

 
grell >>:
Прошу прощения что вклиниваюсь. А если упростить до 5 валют и 10 пар?

Чем не кольцо? Пары коррелированы. Другой вопрос как из этого извлечь выгоду. 10 спредов уже потеря. Но если открыться минимальным лотом по всем, а уже по расхождению доливать отдельно, но по одной только паре?

ノーム、マーティンだけは納得いかないんだけど......)- マーティンは確率論/ルーレットを意味する :) 、我々はロジックを探す必要がある
ペアの乖離率を指定して、許容範囲外だったらロジックを探した方がいいと思います。
すなわち、すべてのペアが取引され、あるペア/ペアが最も損失を出した場合、それは偏差となり、すなわち、リングからそれを除外し、それが許容範囲内に戻ってきたときにリングにペアを入力します。
ペアをコントロールし、利益を出すペアを撃つという、その逆もしかりだと思うのです。

 
grell >>:
Но если открыться минимальным лотом по всем, а уже по расхождению доливать отдельно, но по одной только паре?

筆者のイメトレをさせていただくと...。)))
ご指摘のケースは、デモのRingを指標として使用した例です。
もし、「1足だけ」という爆買いをするのであれば、意味がありません。
もし、あなたが「1つのペアだけ」で市場を爆撃するつもりなら、本当にリングを取引する意味はない。


1つのペアを取引することで、1つのペアに 異なるタイミングで異なるアクション(オープン、クローズ、SLなどやTP))を適用し、利益を得ようとするものである。
多通貨、特にリングをポークにすることで、同じ種類の アクションを複数の 楽器に同時に使うことを提案します。同じような動きをする注文に同じような操作をすることで、1つのペアの動きからではなく、市場全体のセグメントの状態から利益を得ようと考えています。

 
sever29 >>: Уменя почти полтора месяца забаины 27 пар, по 0.1 лота. Минимум -200$, максимум +300$, сейчас +150$

sever29 さん、(Xupyprの スクリプトで)エクイティがどのように変更されたのか、教えてくださいよ。

 
moskitman >>:

ведущим себя ордерам я планирую извлекать прибыль не от поведения одной пары, а от состояния сегмента рынка в целом.


つまり、リングの損失半径が最も小さくなり、伸びようとするときに、TSが正しく入るかどうかが重要なのです。
ZS: ニュースで再生するのが最適と書かれていましたが、もしかしたら、これかもしれませんね。
 
Mathemat писал(а)>>

sever29 さん、(Xupyprの スクリプトで)エクイティがどのように変更されたのか、見せてくださいよ。



持っていないのですが、リセットしてどうすればいいのでしょうか?
 
moskitman писал(а)>>

まあ、すでに21PARのリングがぶら下がっているんですけどね・・・。


T101の実装についてお話します(ずいぶん前のことなので、全部は覚えていません)。
つまり、「あなたの指輪のバランス」は、各ペアの損益の合計なのです。
各ペアの損益は、Close[0]とOpen[ポイントX]の差(ポイントXも面白いところです)です。
だから我々はポイントXを定義し、各バー(あなたの裁量でTF)の終了時に我々は結果(仮想利益/損失)をペアの数と同じ次元で配列に書き込みます。
では、「T101さんがおっしゃるように」、過去のペアの位置を「結果」でソートした配列と、現在のペアの位置を比較して、どのペアがどこに動いたかを分析する、という方法もありますね。(Expert Advisorに実装し、ポジションをファイルに "書き込む "ようにしました)。
それとも ...を2次元に配置し、各ペアの相対的な挙動とリング内の位置関係を解析した。(Akces、MS SQLなどお好きなものを)。
また、分析結果が出るまで長く待つのは嫌だという方には、 ...hstファイルです。
SZYは、「あるペアがn番目の場所からm番目の場所に落ちたとしたら......」というようなことをやっていました。そして、その結果は驚異的なものだった・・・。コードに誤りを見つけるまで。
SZY.でも「括弧を開く」と、別の「SemenSemenych」、インデックスなどが出てきます。