と言うことで - ページ 43

 
gip >>:

Сам-то мечтаешь о великом или чего-нибудь достиг в своей жизни? К слову сказать лимон баксов не очень-то великое достижение.

何かが達成され、私は素晴らしい夢を見続けている...。
レモンは、"一日100円を永遠に、子も孫も... "という目標を現実的に達成するための一例に過ぎないのです。

 
timbo >>:

Чего-то достиг и продолжаю мечтать о великом...

そうですね......利益を出すという意味では、そうでないといいのですが?

上記投稿に追記しました。
その良い例がリバモアです。最も偉大な投機家の称号を争う。若い頃は頭が良かったが、金融市場に手を出して転落し、酒とパーティー(ロックフェラー家とのパーティーも含む)に明け暮れ、女性と付き合い、私生活を築けず、負けを繰り返し、破産し、老後は酒で健康を害し、統合失調症になり、最後は銃自殺した。そして、彼の子供たちも同じです。

 
IgorM >>:
движение валют, вижу так:

знак не столь важен, важно отклонение от бакса, ищу валюты которые сильнее отклонены между собой и тогда, вроде, получается уверенно взять по 10 пп за один раз :)
сейчас работаю над системой входа, опять же - кроме цели 40 пп, еще одна цель: 100% безубыток, но вроде получается, надо работать в четко определенное время

「正しい方向へ...」(レーニン)

 
BMG >>:

"В правильном направлении идете товарищи..." (Ленин)


あなたとレーニン、どちらを支持すればいいのかわからない。レーニンさんと同意見かどうかはわかりませんが、CHFJPYとEURJPYで3分間に10ポイント獲得した自信があるので、今日はまだ+20ポイント残っています :)
重要なのは、特定のバルパーに自分を縛り付けず、動いているものだけを取引することです。)
 
IgorM писал(а)>>


あなたとtのどちらに賛同していいのかわからない。レーニンさん、誰に同意するかわかりませんが、今、自信を持ってCHFJPYとEURJPYを3分で10ポイントゲットしましたので、今日はまだ+20ポイント残っていますよ :)
重要なのは、特定の値に自分を縛られることなく、動いているものだけを取引すること、つまり価格が動いていればどこでもいいということです :)


イゴールさん、最近、自分のトレーディングロボットについて、まるで聞かれるのを待っていたかのように、別のスレッドで断片的に話していますね。自分でスレッドを開いてください、きっと面白いですよ。

 
sever29 >>:


Игорь, ты последнее время токо о своем мультике и говоришь, причем отрывками, в разных ветках, как буто ждешь, что б тебе переспросили. Открой свою, уверен интересную тему подымешь.


議論したいが、まだ準備ができていない。そして、私のマルチプレイは、相関関係の検索のように見えた、そして今、それは相関関係に減少しているが、金を介して、しかし、再び多分私は正しく考えていない、今私のTSは、つまらないピプシングに減少した、先週、私は一種のセッションの長期予測を見たが、私の予測はローソク足の形でしか実現しない(昨日のように0モスクワ時間に私はNZDUSDのローソク足のを待っていた、それは朝早くだった)。
だから、私はまだ探していますが、私は悪名高い相関は、現在の価格の動きの問題、すなわち、それが特定の時間間隔で処理すべきそれらのペアの手動設定でEAを作成する必要があることを参照してください。
 

具体的なターゲット(百万円単位)を書いている人はいない。同意、1日100ドルは目標ではなく、比喩的に「アルミのお粥」です。
では、「言って みようシリーズ」の次の質問です。
-
例えば、1000ドルから FXを始めて、5 年間で100万ドルを 稼いだとしましょう。
質問:この同じ 100万 円で次の一手をどう するか。
注)DC口座からの出金の可能性は問題ない。

 

忘れてました:5年間で$1000->1000.000は月々12.3%の利益です。

 
Richie >>:


Вопрос: каковы ваши дальнейшие действия с этим самым 1 млн.$.


そのころにはスポーツになっているので、200万ドルを稼ぎ始めます。FXではありませんが、もう100万ドルを稼ぐことはスポーツなのです。)
 
IgorM писал(а)>> そのころにはスポーツになりつつあるので、200万円を稼ぎ始める。)

スポーツだと思っているんですね。私もそうです。私の尊敬するA.Elderも、ゲームだと言う人がいます。でも、僕にとってはチェスのようなスポーツなんです。
スポーツには、一生できない、というデメリットがあります。スポーツは、比喩的に言えば車いすへの道です。体育は別問題です。
では、どこが限界なのか?健康に関して、あるいはその他の面で?