インジケーターの再描画 - ページ 9

 
Mathemat >>:
avatara, а что ты скажешь о своем Пломбире?
В коде у тебя я заприметил нелинейные регрессии.

失礼ですが、何の話ですか?

 
IgorM писал(а)>> このホンドリック(黄色)もターミナルに貼り付けて、トレンドインジケーター(青赤)と合わせて、クロス/コンバージェンスしたときに反転を推測するのにとても良い感じです。



これは幸運な孤立したケースです。一生懸命に働けば、どうなるかわかる。パソコンの電源を入れ、見てから消すのではなく、リアルタイムで見ればいいのです ))))

 
LeoV >>:

Это удачный единичный случай. Поработайте - увидите что происходит. Только нужно в реале смотреть, а не включил комп - посмотрел. ))))

はい、ちなみに。これはあくまで例であり、「PIをどのように使ってはいけないか」ということではありません。 IgorMさんの 最後の投稿に返信したかったのですが、気が散って忘れてしまいました。

 
LeoV >>:

Это удачный единичный случай. Поработайте - увидите что происходит. Только нужно в реале смотреть, а не включил комп - посмотрел и выключил ))))


ありがとうございます。3ヶ月前からそうしています :)- 私は、見て、読んで、試しています - しかし、今のところ私は賢明な戦略を見たことがない、と指標について:あなたがリアルタイムで見たときにトレンド指標とホンドリックスは非常に近いです、他の問題は、私はトレンドでそれを評価し、唯一のトレンドで取引をしようとすることです(私は風に対して書くように感じていない:)。
 

テスターで見るしかない、早くてわかりやすい。

 
joo >>:

Пардон, о чем речь?

アバタラ さんが書いてコドベースに投稿した「5」のターキーです。ということで、とりあえずアンドレイ さん、乗り切りましょう。というか、まだそこまで行っていないのですが......)

 
SProgrammer писал(а)>> テスターで見るしかない、手っ取り早くてわかりやすい。


ただ、ビジュアライゼーションモードと通常のテストモードは別物というニュアンスで考えてください。)))

 
Mathemat >>:

Это индюк, который написал avatara и выложил в кодобазе для "пятеры". Так что все равно проехали пока, Андрей. Точнее, недоехали еще :)

なぜ、そこまでしなかったのか?ヒールの下でコーディングするようになって、まだ数カ月しか経っていないんです。

まだ検索しても出てこないので、リンクをお願いします。

 
Mathemat >>:

Это индюк, который написал avatara и выложил в кодобазе для "пятеры". Так что все равно проехали пока, Андрей. Точнее, недоехали еще :)

アルゴリズム(c)ANG3110@latchess.com、試してみたところ-MQL5がどう動くか。;)

新年を迎える前にも

 
avatara >>:

Я просто взял алгоритм (c)ANG3110@latchess.com и попробовал его - как работает MQL5. ;)

Еще до Нового года.

PIなんですか?