インジケーターの再描画 - ページ 10

 
joo >>:

Это ПИ?


非常にPIが高い。;)

回帰は、パイプの長さに沿って構築される。パイプは時間と共に移動し、新しい価格に合わせて 曲がる。

 
avatara >>:

Очень ПИ. ;)

Регрессия строится по длине трубы. труба движется во времени и изгибается.

これはもうダメですね。:(

 
LeoV писал(а)>>


ただ、ビジュアライゼーションモードと通常のテストモードは別物であることは覚えておいてください。)))

1) インジケーターのコードに依存します。誤って書き込まれたものはテスターで見てはいけません。
2) M1 で全てのティックを見る必要がある。
3)実は、特に大きな問題は感じていないのですが、具体的にどういうことか教えてください。
 
avatara >>:

Очень ПИ. ;)

Регрессия строится по длине трубы. труба движется во времени и изгибается.

ええ、完全にPIです。

===

アンドレイ 君のPIのことは覚えているよ。今、帰ってきたところです。後日談です。

 
SProgrammer писал(а)>>

1) インジケーターのコードに依存します。誤って書き込まれたものはテスターで見てはいけません。
2) M1 で全てのティックを見る必要がある。
3)実は深刻な問題には気づいていないのですが、具体的にどういうことか教えてください。

あなたのように大雑把に答えますが、私たちだけの秘密にしておいてください )))

 
joo >>:

Это уже не есть гуд. :(

ナブパキ。見るべきものがわかっていれば


 
LeoV писал(а)>>

あなたのように大雑把に答えますが、私たちだけの秘密にしておいてください ))


わかるよ :)>> 説明してほしいんです。だって、別に問題ないんだもん。:)

 
SProgrammer писал(а)>> 分かるんだけどさ :)


>> 知らないのか、知ってるなら説明しろ(笑)

SProgrammer wrote(a)>> ここで説明が欲しいところです。
>>してほしいの?>>して欲しいですか?)))


SProgrammer wrote(a) >> 実際にはそのような問題は存在しないので。:)
実は、問題は ))))
 
LeoV писал(а)>>


知らないのか、知ってるなら説明しろ ))

そうしてほしいの?>> してほしくないですか?)))


実は、問題は ))))

かっこいいフラバ〜また話題散らかしてるのか。

**
え...説明します。ビジュアル化し、テストするとき、すべてのティックがすでにバッファにクォートを持っているわけではなく、コードが曲がって書かれている場合、それらを見ることができ、さらにハイ/ローはすでにそこにあるのです。Leo 私は、MT4の内部を自分で書いたように知っている数少ない男の一人でしょう。おいおい、洪水なんてダサいだろ。ここに入れてはいけない。
** テスターの問題ではなく、どのようにテストするかということです。
 
SProgrammer писал(а)>>


かっこいいフラバ〜またスレを乱立させてるのか。

**
え...説明します。ビジュアライゼーションとテストの際、すべてのティックがすでにバッファにクォートを持っているわけではなく、コードが正しく書かれていない場合、それらを見ることができます。Leoさん、私はMT4を自分で書いたようにガッツリ知っている数少ない男の一人でしょう。おいおい、ダサいぞ。ここに置かないでください。


情けねえな、クソ野郎が。そんなに再描画に詳しいなら、「どこが問題なのか」を説明したらどうだ?))))