インジケーターの再描画 - ページ 4

 
joo писал(а)>>

また、素晴らしい再描画方法であるキャタピラー方式やSSAが あります。ご覧になられましたか?

 
どこかで、数回のスムージングをベースに、信じられないほどスムーズで、ほとんどラグのないワイプを見たことがあるんです。でも、誰が作って、誰が使っているかは覚えていないんです。ANG3110か 誰かでしたね。
 
Mathemat писал(а)>>
何度かスムージングを繰り返した上で、信じられないほど滑らかなラグフリーに近いワイプをどこかで見たことがあります。でも、誰が作って、誰が使っているかは覚えていないんです。ANG3110か 誰かでしたね。


トラックはとてもスムーズだ ))))
 
いや、レン、確かに毛虫ではないな。そして、このインジケーターのユーザー自身が「再描画してしまう」と言っています。
 
LeoV >>:

Есть ещё отличный перерисовывающийся метод - метод гусеницы или SSA. Не смотрел?

特異変換関数のライブラリ」を見ました。これと同じようなものでしょうか?

 
Mathemat >>:
Где-то видел невероятно гладкую машку почти без запаздывания, основанную на нескольких сглаживаниях туда-сюда. Но кто ее сделал и пользует - не помню. То ли ANG3110, то ли еще кто.

見つからなかったんです。どこにあるか思い出してみてください。

 
:)
ファイル:
ssa.rar  6 kb
 
joo >>:

Не нашёл. Не мог бы ты попытаться вспомнить, где его найти?

見ている、見ている。もし見つけたら、ここに掲載します。

見つけました!https://www.mql5.com/ru/forum/106719/page21-ANG3110を 写真付きで投稿しています。しかし、残念なことに、そこには写真しかありません。 もっと遠くの記事を見てください。何か見つかるかもしれません。

 
Caterpillarは、再描画するバーの数(深さ)を明示的に設定できる点で、Hodrick-Prescottフィルターより「優れて」います。一方、Hodrickは、深度全体を再描画することができます(パラメータと最後の「ライブ」バーのストロークの値に依存します)。
一般的に、私はピーターに完全に同意します。再描画されたバーは、半製品、「アンダーインディケーター」、目の楽しみ、心の楽しみとして認識されるべきです :)) 。しかし、値を固定すれば、オーバードローや「喜び」はなくなりますが、仕事にはかなり使える道具を手に入れることができるのです。
 
joo писал(а)>> 特異変換関数の ライブラリです。これと同じようなものでしょうか?


稼ぐという意味では無駄なので、ずいぶん前に再描画を諦めてから比較していないので分かりませんが。)))