インジケーターの再描画

 
ごあいさつ
ここに再描画のインジケーターやリンクをCode Baseに掲載することをお勧めします。
 
なぜ?
 

とにかくホドリック・プレスコットに勝るものはない ))))私は、彼が軟骨を作るので、親しみを込めてホンドリックと呼んでいます。つまり、彼は再描画する )))

 
LeoV писал(а)>>

とにかくホドリック・プレスコットに勝るものはない ))))私は、彼が軟骨を作るので、親しみを込めてホンドリックと呼んでいます。つまり、彼は再描画する) ))


ZZよりも優れている(強いという意味)のか?
.
残念ながら(というか幸いにも)私は長い間インジケータを使うことはありません。

 
そう質問されると思っていました。まともな社会で大きな声でオナラをする人がいたら、なんだか胡散臭いですよね。:)
まあ、無駄だと思う人がいれば、使うのを避けるでしょうけど。
必要な人は、ここで見つけることができます。意図的に見つけることはできません。
その上、異なる配線があり、それは1つのケースでのみ妨げられる -ポジションを開くための 決定は、ワンドの交差のように、ゼロバーへの最後の信号に基づいて行われたとき(一般的に、コードベースのエキスパート-アドバイザーの99%)。
 
joo >>:
Знал что зададут такой вопрос. Это типа косо так посмотрят, если вдруг кто нибудь в приличном обществе громко пукнет. :)
Ну, если кто считает, что они бесполезны, тот будет избегать их пользовать.
Кому они нужны, тут их и найдет. По Code Base же специально такие не найдешь.
К тому же, разная перерисовка бывает, и мешает она только в одном случае - когда решение об открытии позиции принимается по последнему до нулевого бара сигналу, как пересечение машек (в общем, в 99% в советниках из Code Base)

ただ、このスレッドの趣旨に興味があるのですが?

と、誰が何を勧めてくれるのか(まあ、もちろん誰が何を理解したのか)目的から成長します。

もしこれが描き直し大会なら、ExtrapolatorをはじめとするFFTベースの名作が勝者だと思います、たった1つの値で全編描き直しができるのですから。

 
Urain >>:

Просто интересна цель ветки ?,

а уже из цели произростает кто что будет вам рекомендовать (ну ясное дело кто как понял).

зы если это соревнование по перерисовке то Экстраполятор и другие шедевры на основе БПФ думаю победители, всего одно значение может перерисовать всю историю.

一般的には、このような曖昧なツールは一箇所にまとめておきたいものです。

とにかく、何のために必要なのか?

-> その上、異なる再レンダリングがあり、それは1つのケースでのみ妨げられる - ポジションを開くための決定は、波の交差のように、ゼロバーへの最後の信号によって作られている場合(一般的に、コードベースの指標の99%)。

たったひとつの入力値で、全体のストーリーが描き直されるとしたら、そんな指標は......。は誰も必要としません。

ホドリック・プレスコットのように、歴史が進むほど再現性が低くなるような指標に興味がある

 
joo >>:
... разная перерисовка бывает, и мешает она только в одном случае - когда решение об открытии позиции принимается по последнему до нулевого бара сигналу ...

失礼ですが、他にいつ撮影できるのでしょうか?

 
私もその区別は分かりませんでした。インジケーターの再描画のみです。なぜかアンテルメンと一般的に考えてしまいました...))
皆さんはどうかわかりませんが、私の場合、指標は特定の目的、つまり特定の相場の状態を示すために作られます。そして、現在機能していると認められている市場の概念の中で行うことが必要である。
一般的にはどのような意味があるのでしょうか?どんな話をするんですか?
 
gumgum >>:
Тааак... щас Грааль существует? догоним.))) 3..2..1.. GOGO.... Народ Перерисовывающие индикаторы. , а не.....

пост затру...

まさか

 
Svinozavr >>:
Я тоже как-то не понял такую дистинкцию - только перерисовывающиеся индикаторы. Почему-то подумалось про унтерменшей и вообще...)))
Не знаю, как у вас, но у меня индикатор создается с конкретной целью - проиндицировать то или иное специфическое состояние рынка. А нужно это в рамках той концепции рынка, которая в данный момент принимается за рабочую.
Что это значит вообще? О чем собирается разговор?

ピーター、私はこのスレッドで会話をしたくなかった、ただここで再描画の指標を集めるために、しかし、我々は話すことができる、なぜそうしないのですか?

また、下っ端は誰ですか?

gumgum さんが書き込みました >>1
..........

グレイルの話はやめませんか?
脳があるんです、人工脳がやっと組み上がったんです。拷問するつもりだ。
なんでみんなPIにびびってるんだ?意思決定は人間が行うもの?現時点では、ひとつの事情でひとつの決断を下す。一瞬にして状況が変わり、自分の判断が正しいかどうかわからなくなった人は、次の行動計画を調整しなければなりません。
まあ、さすがに全履歴を再描画しても参考になりませんが、100本のバーを分析するときに、例えば10本だけ再描画するのは問題ないでしょう。
理由: