取引確率 - ページ 4

 
SProgrammer >>:


Свопы налоги :))

正の税?口笛吹いて、口笛吹いて、口笛吹いて、口笛吹くなよ。

 
avatara >>:
и никакой неправильности монеты привлекать не следует.

А то странная монета - полгода неправильна в одну сторону, а потом в другую.

引き寄せることができるのか?

クォータで見るのは、チャンネルがしばらく保持され(コインを1枚間違える)、次に別のチャンネルに飛び(もう1枚)、3番目に飛び(もう1枚)・・・などです。

時々(かなり頻繁に)最近のコインの1つに戻ることがあります。つまり、セットの中の次のコインにジャンプする処理があるのです。

次のチャンネルのライフタイムは?現在のチャンネルの傾きと次のチャンネルの傾きには相関があるのでしょうか?といった具合に。

このような(「間違った」)仮説を受け入れないと、この話題も「疑似科学的なたわごと」になってしまう(と私は思っている)。

なぜなら、市場をランダムにさまよう「真のランダム」から、それ 以上のものが吸い取られてしまったからです。;)

 

はい - 誰が気にする、税金は時々RETURNED、:)) 。そして、ちんちくりん、無教養と、ポジティブになるのです。彼の税金はプラスになるはずがない。

スワップは糞だから見なくて良いよ。:))

 
SProgrammer >>:
Неа - у меня видение еще до конца не сформировалось - :))

それでも、喧嘩をする必要はありません。

 

ティンボ、言わなかったっけ...。:))))

 
MetaDriver писал(а)>>

それでも、無駄に議論しても仕方がないので、何か建設的なネタを提供してください


しかし、私の基準は、映画のように単純です。:))

 
SProgrammer >>:

Да - какая разница и налоги ингода ВОЗВРАЩАЮТ, :)) И тогда они положительные - долбоеб, не образованный. Налоги у него не могут быть положительные.

それこそ、最初に取りすぎて、その一部を返すということです。だから、税金が少し減っただけでまだマイナスなんです。また口笛を吹いてしまったのか。

 

:)))ティンボ 「そうなんだー、スワップの正しい計算式も知らないんだー、でもほら。取られた税金-100、還付金-50、それからお小遣いが200でプラスです。:)

なんでスワップにこだわるの? スワップでも利益出るでしょ。でも、それは関係ないんです。

ティンボ-君は教育が行き届いていないね-鐘の音は聞こえるが、鐘の位置はわからない。:))
ランダム・ワンダリング:)))他に何が考えられるか? ある理論家は、その出来事は起こるべくして起こったと言い、他の理論家は、その出来事の本質を理解せず、迷いによってそれを見ている。この怠け者め...。:)

 
MetaDriver >>:

Таки может привлечь?

Чего вижу на котирах - каналы держатся некоторое время (одна неправильная монетка), затем скачком меняются на другой (ещё одна), затем на третий (ещё).. и т.д.

Иногда (весьма часто) происходят возвраты к одной из недавних монеток. Т.е. имеем процесс скачкообразных переключений на очередную монетку из набора.

そういうことだったんですね。市場に作用する新しいファクターは、コインの新しい「カーブ」である。

次のチャンネルの寿命はどのくらいか?現在のチャンネルの傾きと次のチャンネルの傾きには関係があるのでしょうか?といった具合に。

彼らは合理的か?)))

このような(「間違ったコイン」)仮説を受け入れないと、この話題も「疑似科学の空洞化」の一つになってしまう(と思う)。

IMHOしかし、「ニアサイエンス」ではなく、あくまでも「サイエンス」であり、「ニアマーケット」です。というか--何を恥ずかしがっているのか、「ニアマーケット」!)))

なぜなら、市場における「真のランダム」なランダム・ワンダリングから、すでに 多くのものが吸い取られてしまったからだ。;)

ああ、そうなんだ。not-say-what に次いで人気のある話題のようです。

===

でもやっぱり、違うんですよね...。IMHO Bazinga!!!)) // そんなの知らないよ。実用上も必要ないですしね。なんとなく生きている・・・。

- あなたは、ゴールドバッハの仮説の証明を世界から奪ってしまったのですよ。- 世界は変わっていない...。

アーメン。))))))))))))

 
Avals >>:

в простейшем случае, если например в качестве тренда использовать неправильную монетку (вероятность орла<> вероятности решки), то задача сводится к "Задаче о разорении". Конечные формулы для рассчета вероятностей выигрыша одного из игроков, а в нашей постановке вероятности достижения TP и SL выведены например https://www.mql5.com/go?link=http://ilib.mirror1.mccme.ru/djvu/bib-kvant/teorver.htm стр.129-130

破滅問題」の結果は、ある点を直感的に理解することができない。

これは、a=9, b= 1のときのONEゲームでの勝利確率(プレイヤーa)に対する 依存性である。
ׂ

プレイヤーaが ONEゲームで勝つ確率が55%で、両者が同じ金額を持っている場合、プレイヤーaの ゲームでの勝利確率は金額によって異なります。
ׂ
取引で勝つ確率>50%のとき、相手を破滅させる確率は、両者の資金量が 多いほど高くなることが判明した。同じ金額であっても