取引確率 - ページ 2

 
Avals >>:


в простейшем случае, если например в качестве тренда использовать неправильную монетку (вероятность орла<> вероятности решки), то задача сводится к "Задаче о разорении". Конечные формулы для рассчета вероятностей выигрыша одного из игроков, а в нашей постановке вероятности достижения TP и SL выведены например http://ilib.mirror1.mccme.ru/djvu/bib-kvant/teorver.htm стр.129-130

問題提起に強く反対します。

コインを間違えて迷子になるとは?

他にトレンドの定義はないのか?

 
avatara писал(а)>>

問題提起に強く反対します。

コインを間違えて迷子になるとは?

他にトレンドの定義はないのか?


これが非対称ランダムウォークの標準的な定義です。

 
コインの何がいけないの?
まあ...また、「間違った」コインのセットを(無限かどうかは別として)導入し、そこから任意の瞬間にランダムに1枚を引き出して投げることもできます。その方がいいのか?)))//「あぁ、どうだろう。あ、そういえば......」という感じです))
 
Svinozavr >>:
А чем вас с монеткой не устраивает?
Ну... можно еще ввести некий (бесконечный или не) набор "неправильных" монеток, из которого в данных момент случайным же образом достается одна. Так лучше? ))) // "Ох, не знаю. Ох, не уверен...")))

無駄に2工程導入したわけではありません。

を "言葉 "で表現すると...

そのほうが真実味がある。

と、コインの凹凸を惹起してはならない。

そうでなければ、半年間、一方を間違え、もう一方を間違えるという、不思議なコインです。

 
avatara писал(а)>>

無駄に2工程導入したわけではありません。

を "言葉 "で表現すると...

そのほうが真実味がある。

と、コインの凹凸を惹起してはならない。

だって、半年も一方的に間違えて、もう一方にはいるなんて、不思議なコインなんですよ。



まあ、別のディストリビューションを使って設定すればいいんですけどね。例えば、正規分布-MOが正である場合。でもこれ、横から見ると同じ卵なんですよ :)

 
Avals >>:


ну можно с помощью другого распределения задать. Например нормального - с положительным МО. Но это те же яйца - вид сбоку :)

ただし、毛髪は...。;)

----

は、分散を変更します。

MOオフセットは必要ないと思います。

 

変な古本ばかり読まないでね~ :)"ランダムウォーク"、それは数学をよく知らない人たちの戯言で、彼らのためのものです。
さらに言うなら、ただのデタラメで、そんなものは市場に存在しない。:))

 
SProgrammer >>:

Не читайте-вы всякие странный книэки древние - :) "Cлучайное блуждание", хрень это от людей мало разбирающихс в математике, и для тайих же.
Скажу даже больше - просто чушь - и нет такоего на рынке. :))

保護は 終わりです。次は妖怪ですか?

 
avatara >>:

Волосатей однако... ;)

----

измените дисперсии.

Мне кажется смещения МО не потребуется.

長時間のイーブン編成の結果、正常な状態 - 忘れてはならないこと!

 
avatara писал(а)>>

保護は 終わりです。>>次はスペクターか?


А ...>>まあ、何だかんだ言って、スモーキング・ホットな人たちがいますからね >> )))。

おっと、また毛深いという言葉を見た気がしました。:))

....

私もよくわかりません。あなた(あなたとその他数名の数学の理解度が非常に低い人)にとって、ここで達成しようとしていることは何なのでしょうか?あなたの似非学者ぶりで、あなたが数学をまったく理解していないことは、すでにみんなに見せています。なぜ人の頭を混乱させるんだ?- シャーマニズム的な呪文を唱えても、それは科学的なナンセンスです。:))人の頭を溺れさせるのはやめて、無能な人の言うことを聞くのはやめて、自分で本質を突き詰めなければいけないと、入院していたみんなは理解したはずです。:))