アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 40

 
DhP:
この無駄な運動には、3つの命では足りません。

あるいは、FOReignEXchangeは 私たち全員とForeX自身よりも長生きするかもしれませんね。
 
FOReignEXchange:

あらゆる込み入った事情で、必ずしもそうとは限りません。システムがシンプルなだけに、これがどういうことなのか、おおよその見当はついています。

今のところ上昇気流に乗って取引している。まだ利益への乖離がある。第2バージョンは、1トレードあたり4%のリスクで、3日間ですでに60%の利益を得ています。
第2弾のモニターはありますか?
 
borilunad:

あるいは、FOReignEXchangeは 私たち全員とForeX自身よりも 長生きするかもしれませんね。
後者である可能性が非常に高い。このような投機家は、メルケル首相、サルコジ大統領、オバマ大統領に苦い涙を流させている。この危機はもうたくさんだ、ここにすべての人のための単一紙幣がある。お前らもやっとこさ、仕事してこいよ。
 
OnGoing:
そうだ、3日間は大成功だ!そう叫べば、投資家は皆、何千ドルも持って走ってくるぞ。


やりがいのある、儲かることをしたいんです。儲かるんですよ、きっと。 ネット上にあるのは、使い分けや組み合わせだけだと思うんです。そして、どこが正しいのか、誰にもわからない。

片方を掘るとドアがあり、ドアには鍵がかかっています。鍵を開けると、さらに2つの扉があります。開かない、壊れる錠前もある。間違って乗ってしまうこともある。でも、どこかに正しい道があるはずです。何がいけないのか?では、ここで何をするのか?ここで何してるの? 正しい扉を探しています。 あると思います。

 
mt4trade:
第2弾のモニターはありますか?


いいえ。何もできないんです。残高も表示されない。

第2バージョンでは、時間から完全に離れました。今は時間を全く考慮しない。

 
FOReignEXchange:

...でも、どこかに正しい道があるはずだ。これで良いのでは?では、ここで何をするのか?こ こで何してるの? 正しい扉を探しています。 あると思います。

)))私たちは長く開いているドアを通り抜け、他の人が何度もドアを開けてもきしむ音が聞こえないようにしています。)
 
OnGoing:
)))長く開いているドアを通り抜け、他の人が何度も開けるときにきしむ音が聞こえないようにしてください)。


努力が足りないのです。ここで何してるの?

この口調は迷惑だ。ここにいる間、ずっと無駄なエネルギーを使っていた。 ふざけんなよ私はここで何をしているのだろう。

 
FOReignEXchange:


努力が足りないのです。ここで何してるの?

この口調は迷惑だ。ここにいる間、ずっと無駄なエネルギーを使っていた。 ふざけんなよ私はここで何をしているのだろう。

待って、行かないで!誰が新しい写真を見せてくれるんだろう(( 自分たちももうかなり消耗してるし...。
 
FOReignEXchange:


努力が足りないのです。ここで何してるの?

この口調は迷惑だ。ここにいる間、ずっと無駄なエネルギーを使っていた。 ふざけんなよ私はここで何をして いるのだろう。

私たちは皆、運命づけられている...。
 
DhP:
私たちは皆、運命づけられているのです...。

私のEAの平均エントリーポイントが分足終値より若干良い、もしくは同等であることを証明すれば、テスターの結果と類似していることを得る必要はありません。だから、このシステムが利益を生むことは明らかだろう。平均的なエントリーポイントの方が悪い場合は、平均偏差を計算し、取引回数を掛ける必要があります。テスターの利益総額から差し引きます。こうして、本当の意味での結果が得られるかもしれません。いかがでしょうか?