アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 50

 

そういうことなんです。言語が違うから、何度も書き直さなければならない。

しかし、一般的にはVBAの方がMQL4より速いはずです。つまり、DLLに計算を載せてMQL4のコードにつなげば、おそらく速くなるはずです。

 
なぜVBAは速いのか?Excelのセル内のオブジェクト/データへのアクセスは、最速ではありません。
 

Officeの話ではなく、特にVBAの話です。

そして、MQL4は、私があまり勘違いしていなければ、Cよりも5~10倍は遅いです。

 
Mathemat:

Officeの話ではなく、特にVBAの話です。

そして、MQL4は、あまり勘違いされていないようですが、Cの5〜10倍は遅いです。


VB for Application (VBA)ですか?

それともVB(Microsoft Studio)?

О)

 
avatara:


VB for Application (VBA)ですか?

それともVB(Microsoft Studio)?

О)

VBAでやりすぎたかな。高速な言語にはとても見えませんね。

しかし、VB .NETは他のMSスタジオ製品と同程度、つまりMQL4よりも速いはずです。

 
TheXpert:
もし90%なら、話をしよう。

試してみる))))--> 89.13%引き?:

ストラテジーテスターレポート

スーパー

Alpari-NDD-Demo (ビルド 409)

シンボルマーク

EURUSD (ユーロ vs 米ドル)

期間

4時間(H4) 1999.11.23 16:00 - 2011.11.21 08:00

モデル

コントロールポイント(非常に大まかな方法、結果を考慮することはできない)

歴史に残るバー

18800

モデル化されたダニ

925868

モデリング品質

非対称性

チャートの不一致エラー

40

初回入金額

10000.00

当期純利益

4197974.50

利益合計

7279011.40

全損

-3081036.90

収益性

2.36

勝利への期待

40.27

絶対値ドローダウン

118.60

最大ドローダウン

3063.60 (0.67%)

相対的ドローダウン

11.34% (1290.70)

総取引高

104252

ショートポジション(勝率)

51568 (88.63%)

ロングポジション(勝率)

52684 (89.62%)

利益を得た取引(全体の割合)

92919 (89.13%)

損失取引(全体に占める割合)

11333 (10.87%)

最大

儲け話

1880.40

負け組み

-1528.00

平均値

得な話

78.34

負け組み

-271.86

最大

れんしょう

115 (12179.60)

継続的損失(ロス)

7 (-1304.90)

最大

継続的な利益(勝利数)

13778.10 (102)

連続損失(損失数)

-2118.00 (2)

平均値

連勝

11

継続損失

1

 
 
new-rena:

試してみること。


チェックポイントでの試行錯誤 yes with errors of agreement?)バカにしないで、せめて初値は取って ください。

そう、そして、何もないところでのテストはもうたくさんです。48ページの冒頭で、テスターでは任意の特性を持つテストを作ることができることを示しました。ここにいる人なら原理的に誰でもできる。では、なぜそれを並べているのですか?誰に何を証明するんだ?必要ない。私たちは信じています)

 
new-rena:
最適化のグラフを見ることはできますか?プラス側のオプションがいくつで、マイナス側のオプションがいくつだったのだろう。
 
new-rena:

努力しています)))--> 89.13% will do?:

間違っている。特に、平均的な利益トレードが平均的な負けトレードの3.5倍であることを考慮すると、なおさらです。しかし、ごまかし(無意識のうちに、つまり無知ゆえに認めてしまう)。

95%が利益の出るトレードをするExpert Advisorを作るのは簡単です-そしてそれは負けるでしょう。わかりましたか?

追伸:Xpertは そのことを聞いているのではなく、モデリングの質について聞いているのです。文脈をよく見てください