アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 37

 
ここにあるのは何ですか?
 

要するに、私自身がバカだったのでしょう。これです。

if (Bid<(OrderOpenPrice()+4*Point)) 

というのも、条件が短すぎたのでしょう。何とも言えませんね。おそらく、一瞬で3ピンチ以上のジャンプをするため、テスターとの齟齬が生じたのでしょう。また、削除機能の前にデータが更新されたため。もちろんデータ更新を削除することはありませんが、この条件を変更して

if (Bid<=(OrderOpenPrice()+5*Point)) 

この場合でも、主な条件は満たされ、一番上に隠されているので、信号品質には全く影響しません。証券会社のサーバーの負担を減らすために、この条件を短くしたんです。これにより、注文の削除頻度を少なくすることができます。改造や操作の頻度が高いので、憤慨する人もいます。

一日中監視しています。ご紹介したようなケースはまだありません。条件を変えたからかもしれません。

なぜ、10~15秒の間、条件を無視することがあると言ったのでしょうか?どうだろう。完全に混乱しています。これからもコメント付きでコードを見ていきます。しかし、今日のシグナルには明らかな不一致はなかった。おそらく、各条件を改行で書き 換えたからだと思います。条件の長さを増やしたからかもしれません。見てみよう。

 
26994:

DSergは荒らしだ!ピークにも、にやけた顔がある。

lurkmore.ruの人です。さあ、みんな、彼を見つけて教えてあげよう!


にゃーにゃ、PeCafeのこと、今知ったんでしょ?

私はここで 誰を荒らしてるんだろう?

 
FOReignEXchange さん リミッターからの脱却は試されましたか?代わりに変数を計算し、価格がその値に達したらマーケットからオープンする...あるいは、必要ならコンマ数秒でリセットすることを妨げるものは何でしょう?
 
Cmu4:
FOReignEXchange さん リミッターからの脱却は試されましたか?代わりに変数を計算し、価格がその値に達したらマーケットからオープンする...あるいは、必要ならコンマ数秒でリセットすることを妨げるものは何でしょう?

スリッページが発生します。リミッターを使用すると、それらはほとんど存在しない。
 

これはどういうことなのか、ご教授ください。どんな状況なのか。

1つのサーバーに1つの証券会社からデモ口座とリアル口座の2つの端末が用意されている。 デモ口座とリアル口座で、同じロボットを取引します。しかし、片方の端末でティックが消えることがある。この場合のログに表示される内容は以下の通りです。

11:09:04 '904635': 注文が開始されました : #26620914 sell stop 0.10 EURUSD at 1.3530 sl: 1.3544 tp: 1.3518
11:12:54 '904635': 保留注文の 削除 #26620914 売り 0.10 EURUSD at 1.3530 sl: 1.3544 tp: 1.3518 failed [trade timeout] [取引タイムアウト].

とExpert Advisorのジャーナルに記載されています。

11:09:00 MMCIS_EUR EURUSD,M1: open #26620914 sell stop 0.10 EURUSD at 1.3530 sl: 1.3544 tp: 1.3518 ok.
11:09:04 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.354
11:09:04 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3541
11:09:06 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.354
11:09:07 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3539
11:09:16 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3538
11:09:22 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3537
11:09:23 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3538
11:09:25 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3537
11:09:28 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3537
11:09:29 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3536
11:09:30 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3535
11:12:55 MMCIS_EUR EURUSD,M1: 成行注文 #26620914 は削除できません。
11:12:55 MMCIS_EUR EURUSD,M1: 成行注文 #26620914 は削除できません。
11:12:55 MMCIS_EUR EURUSD,M1: 成行注文 #26620914 は削除できません。
11:12:55 MMCIS_EUR EURUSD,M1: 成行注文 #26620914 は削除できません。
11:13:07 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.353
11:13:07 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3529
11:13:07 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.353
11:13:10 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3531
11:13:19 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3532

2-3分間は全く何も起こらず、Printはジャーナルに何も印刷しません。一方、もう一方の端末ではすべてが正常です。例えば、ここに丸太の一部があります。

11:10:17 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3535
11:10:18 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3534
11:10:19 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3535
11:10:24 MMCIS_EUR EURUSD,M1 :Bid=1.3534
11:10:27 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3535
11:10:27 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3534
11:10:30 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3533
11:10:33 MMCIS_EUR EURUSD,M1: Bid=1.3532
11:10:37 MMCIS_EUR EURUSD,M1: delete #26620917 sell stop 4.00 EURUSD at 1.3527 sl: 1.3541 tp: 1.3515 ok.

ジャーナルにConnecting Failedのメッセージがないので、ティックは来なくなったが、通信は続いているような気がするのですが。この問題は、いつでも、両方の端末で、異なる時間に発生します。不要な注文を誘発する原因になる。

何ですか?

 
見積書が凍結することもあり得ます。全自動で動かしっぱなしにする場合は、監視が必要です。また、長時間フリーズしない場合は、端末をリセットしてください。
 

ロボットはサーバーにあり、そこでティックフリーズが発生するのです。私のコンピュータではすべて順調です。とりあえずパソコンで注文を記録し、そこで削除されなければ削除することにします。すでにコードをぶつけてインストールしました。

私のロボットは時々遅く、注文を開くのが遅れることがあるので、私のコンピュータにいかなるロボットもインストールしたくありません。

 
FOReignEXchange:

ロボットがサーバーの上に立ち、そこでティックのフリーズが起こるのです。

ホスト側の接続が不安定な状態。
 
Dserg:


にゃーにゃ、PeCafeのこと、今知ったんでしょ?

さて、私はここで 誰を荒らしてるんだろう?

お前のグラが リアルに合ってると思ってたみんな。そして、そう、私はヤッピーなのですが、口を開くまでがヤッピーなのです。

とにかく、嫉妬心。35ページ。