アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 45

 
paukas:
それから、本当の姿を知ること。だから、オープンバーで分単位でテストすれば、きっと満足できるはずです。
君からもらったんだただ、まだいい作戦がないんです。
 
paukas:
それから、本当の姿を知ること。だから、オープンバーで分単位でテストすれば、きっと満足できるはずです。

私はどうなる?すべてのダニ、およびコントロールポイントでテストしました。結果は大きく変わっていない。分単位のテストに何の意味があるのでしょうか?
 
YOUNGA:

現実の世界では、価格が間違った方向に進んでいることに気づくまで4時間待ち、最も重要なことは、これに同意することです(私は短い平均を使用すると言っていません - 240(4時間)で期間を掛け、分でテスト) - 私はエキスパートアドバイザーで平均が正しく入力されていると彼らは正しくテストしないことが好きではない


不可抗力については、ストップがかかる。まあ、急がずとも、待つに越したことはないのですが。4時台は全体的に良い傾向があることが多いが、分足ではノイズなどがある。
 
а а а а (это я кричу) нет шума -одна цена ( паукас уже вторит - он похоже добрый человек )
 
Dserg:

私はどうなる?すべてのティック、チェックポイントでテストしました。結果はあまり変わらなかった。分単位できっちりテストする意味はあるのか?
実像を見るのが怖いなら、ダメだ。
 
paukas:
本当の姿を見ることを恐れていたら、何もない。


嘘つけ。

実際に違いが出てくるということですか?

 
Dserg:


嘘つけ。

実際に違いが出てくるということですか?

よくわからないけど、それが怖いんでしょう。他に怖いものはないんです。オープンバーのテストは、とても短時間で終わります。
 
Dserg:


嘘つけ。

実際に違いが出てくるということですか?

議事録を作ってください。ここから先は私たちの話です。
 


戦略を分単位に置き換えるとどうなるか。つまり、TP=8600とSL=3600を240のルート(15.5)で割るのです。TP=555、SL=232を取得します。EAのすべての線形値(単位はpips)でも同じことをします。

次に、spread=0とし、10年間テストする。これでは、戦略の真意が伝わらないと思いませんか?

 
david2:


戦略を分単位に置き換えるとどうなるか。つまり、TP=8600とSL=3600を240のルート(15.5)で割ればいいのです。TP=555、SL=232を取得します。EAのすべての線形値(単位はpips)でも同じことをします。

次に、spread=0とし、10年間テストする。これでは、戦略の真意が伝わらないと思いませんか?

分ける必要はないのです。足し算、掛け算をしなければならない。