アバランチ - ページ 405

 
3日で+4700ルーブル。この雪崩に!!!チャートに載せるだけで、何もしていない!!!これは良い結果だと思う。 それとも?運がよかったと思う?私はMQLでは全くの0点です。
ファイル:
 
早く試してみたいです(下は40マッハと交差してその時にUPPが暴れている時の入力の空白)・・・UPPとマッハではなくこちらで試してみたいです・・・。
ファイル:
grider6.mq4  11 kb
grider_ma.mq4  11 kb
 
歴史に残る11257本のバー
1216800ティック シミュレーション
初回入金額 1000.00
当期純利益 1401.52
利益合計 4065.35
損失額合計 -2663.83
利益率 1.53
期待ペイオフ 5.21
アブソリュートドローダウン 116.90
最大ドローダウン 452.00 (23.12%)
相対ドローダウン 23.12% (452.00)
総取引高 269
ショートポジション(勝率) 133 (87.22%)
ロングポジション(勝率) 136 (91.91%)
利益を得た取引(全体の割合) 241 (89.59%)
損失取引(全体に占める割合) 28 (10.41%)
最大
最大の利益を上げた取引 235.20
ディール 損失を伴う取引 -206.50
平均値
16.87 利益率の高い取引
負けトレード -95.14
最大数
連勝(利益) 36 (163.89)
連続損失(Loss) 1 (-206.50)
最大
継続的な利益(勝利数) 326.93(23)
連続損失(損失数) -206.50 (1)
平均値
連続賞金 9
連続損失1

ってな具合に7月1日から保留距離150のM5で実施。


ファイル:
grider_m2.mq4  12 kb
 
その理由は、昔、こんな記事を書いた私のファーストグレイルに 書かれています。
 
neama:
一番の問題は、マーケットをどうしたらいいのか分からないことであり、どうしたらいいのか分からないことである。
問題は、これらの7ラウンドを回避する方法です...例えば、いくつかの専門家の入力(それがより良い...と彼のエラーの場合には雪崩自体を入力するより正確です...)を使用することにより、行。
 

皆さん! こんなのおかしいよ!? もういい加減にしてくれ! むしろ、そろそろなんとか止めたい!!!

2010年8月18日Khoroshは 、バランス曲線とテスターレポートの帽子、その中で、いつものように、Avalancheのバラ色の見通しの背後にあるポストを書き込みます。

を見ると、全体がかろうじて立っている「松葉杖」が見えます。

まあ、私はブランチがそのようなホットではないので、スクリーンショットの投稿は、(私は後悔、あまりにも怠惰)され、数日後に同志ナッツをカットすると思います...。

.......

今日も行ってみると......。 (私はカモです、自分で判断する人ばかりです)...。 投稿はすでに削除されています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

........

ユーリ 、先に屁をこいてから振り返るのやめてくれないかな。 まあ、一度... それは決して起こらない...。)

でも、システム化されているんですね。 このスレッドで既に70件の書き込みを潰していますね。病理学的な話。

........

これです。そのポストの残骸。非現実的なルスランに感謝します。


21
unrealruslan 2010.08.18 20:04
khorosh:

1ヶ月では足りません。もう5カ月も掘っているんですよ。

チャンネル幅を決定する最適なアルゴリズムが見つからない

 
sllawa3:

わかりやすいグラフですね、何時頃でしょうか?
 
keekkenen:
直線グラフ...何時頃?
すでに州内では...m5で...距離150...と書きました(5桁で)。
 
sllawa3:
私はすでに国家に書いた...M5で...150の距離で...(5桁で)...。

period - テストを開始する日付のことです。

私の不注意で申し訳ありませんが、7月1日から何年ですか?

つまり、4桁で走るためには、距離と停止回数を10分の1にする必要があるということですね。

 
keekkenen:

period - テストを開始する日付のことです。

うっかりしていて申し訳ないのですが、7月1日からは何年ですか?

つまり、4桁のテストを実行するには、距離と停止回数を10分の1にしなければならないのですね。

今年も.はい...ALL PIPS...トロール距離 ...ストップ...