アバランチ - ページ 401

 
Swetten:

では、これまでマイクロリアルで注文の執行を確認するために取引したことはないのでしょうか?

それとも、証券会社を変えたのでしょうか?新しい、馴染みのない証券会社で取引しましたか?

ポイントは、このExpert Advisorはピプシング目標に近いということで、今までこのようなExpert Advisorを使ったことがなかったので、確認した次第です。
 
khorosh:
要はこのEAのターゲットはピプシングに近く、今までこのようなEAを使ったことがなかったので、確認したわけです。

全くその通りです。広い廊下」ではなく「pips」でこそ、これらの技術が試されるのだと、私もそう思っています。

厳密にはMMで。

;)

 
khorosh:
このEAにはピプシングに近いターゲットがあり、 今までそのようなEAを使ったことがなかったので、確認していたことです。

どんなピップスなんだろう?
 
sever30:

どんなピップスなんだろう?
EAで10P(旧)以上持っています。
 
khorosh:
EAに10p(古)以上入れています。

それは答えになってない...
 
sever30:

それは答えになってない...
こちらで お読みください。そうでなければ、私との議論が始まってしまうでしょうし、それは避けたいですね。
 
khorosh:
こちらで お読みください。その方が権威があると思うし、そうでないと私と議論が始まってしまうので、それは嫌なんです。


「5月にマイクロリアルにExpert Advisorを設置したのは、お金をむしり取るためではなく、注文の執行速度とスリッページを確認するためでした。私の実験は成功し、必要なことはすべてわかりました。 5日間で預金額を2倍にすることができました。しかし同時に、大きなドローダウンに耐えるのは容易ではないと感じ、テストを中止しました。

彼ら自身は、定期的な撤退をずっとキャンペーンしていたのです。

どこで兵役に就いたんだ!- 罠が作動していることに気づくと、実験を中断して、モップがけに大忙しです。カタナが先 - しかし、滑り込ませたダブルでは批判に耐えられない......次は誰だ?

とりあえず、とぼけてるんだろう。

 
Tantrik:


「5月にマイクロリアルにExpert Advisorを設置したのは、儲けるためではなく、注文の執行速度とスリッページを確認するためでした。私の実験は成功し、必要なことはすべてわかりました。 5日間で預金額を2倍にすることができました。しかし同時に、大きなドローダウンに耐えるのは容易ではないと感じ、テストを中止しました。

彼ら自身は、定期的な撤退をずっとキャンペーンしていたのです。

どこで兵役に就いたんだ!- 罠が作動していることに気づくと、実験を中断して、モップがけに大忙しです。カタナが先 - しかし 滑り込ませたダブルでは批判に耐えられない......次は誰だ?

とりあえず、とぼけてるんだろう。

何ができるのか-加速度的に進む時代、インターネットは各家庭に入り込んでいる!まだすべての文字を覚えているわけではありませんが、すでに支離滅裂な考えをまとめようとしています。いい子だ、早く始めたら早く終わるよ。
 
khorosh:
何ができるのか-加速度的に進む時代、インターネットは各家庭に入り込んでいる!まだすべての文字を覚えているわけではありませんが、すでに支離滅裂な考えをまとめようとしています。いい子だ、早く始めたら早く終わるよ。

タイプミスで冗談のつもりだったのですが・・・。
 
Tantrik:

タイプミスで冗談のつもりだったのですが・・・。
私の答えも冗談のようなものです。