アバランチ - ページ 399

 
Mischek:

昔はホバリングしてました。"定年退職した 人が 昇給を 実現したら"
私もPapaYozh さんと同じで、年金の補填というのは大体そのように理解して います。
 
Ubajal:
あなたの言いたいことがわからない、ごめんなさい、あなたがここにいるのは、ただ誰かのことを気にして、自分の能力を信じるのをやめるため、という意味です。ただ、人が自分に合うように戦術を動かせば、その話題の規定も見えてくるというもので、人は皆違うのです。(また脅迫が来るぞー、折れるぞー)。
かわいそうに!(c)「愛の方程式」(The Formula of Love)
 
PapaYozh:

どうやら現役の年金生活者という意味らしい。


そう思っていたのに、採用される条件となる

つまり、働いている年金受給者でなければならず、働いていない無年金者や年金受給者では不十分であり、TCとしては奇妙な条件である。

そこでつまづいてしまうんです。

 
Ubajal:
あなたの言いたいことがわからない、ごめんなさい、あなたがここにいるのは、ただクソをするため、そして自分の能力を信じるのをやめるため、という意味です--そういうわけではありません。ただ、人が自分の都合のいいように戦術を動かせば、その話題にも用意があるということで、人は皆違うのです。(また脅迫が来るぞー、折れるぞー)。

Alt+Ctrl+Del
 
Swetten:
私もPapaYozh さんと同じで、年金の補填ということで大体理解 できました。

いや、現役の年金生活者、年金+仕事からの給料+雪崩です
 
Mischek:


そう思っていたのですが、雪崩で働く条件となる

つまり、働いている年金受給者でなければならず、働いていない無年金者や年金受給者では不十分であり、TCとしては奇妙な条件である。

そこでつまづいてしまうんです。


なんというひねくれ者なのでしょう。

ご覧ください。

1)春にKhoroshが「私はすでにAvalancheの生地を刻んでいる」というようなことを書いていた。

2) 今、彼は何も切っていないことが判明した。同時に、夏場は仕事をしないとも書いている。そして、年金生活者であることを書いている。

!

そして今、それがすべて積み重なったのです。

春、年金生活になっても、彼はアバランチェで働きながら生地を切っていたのです

今はもう、働く年金生活者ではなく、生地を切ることもないのです

アバランチの秘密がひとつ明らかに!HOORAY!

 
PapaYozh:


なんと、すべてがひねくれていることが判明したのです。

ご覧ください。

1)春にKhoroshが「私はすでにAvalancheの生地を刻んでいる」というようなことを書いていた。

2)今度は、何も刻んでいないことが判明した。同時に、夏場は仕事をしていないことも書いている。そして、年金生活者であることを書いている。

!

そして今、それがすべて積み重なったのです。

春、年金生活になっても、彼はアバランチェで働きながら生地を切っていたのです

今はもう、働く年金生活者ではなく、生地を切ることもないのです

アバランチの秘密がひとつ明らかに!HOORAY!


そのとおりです。これで辻褄が合いました。なぜ、この後、しかも人前で「大物」をやらなければならないのか、不思議です。

このイベントを取引システムの一部と考えるべきか、それとも純粋に儀式的な要素を探すべきか......。明確ではありません。

 

それは、「リシャッフル」なしには得られなかった......。

"脳を凍らせる "というのは、少なくとも役に立ちました。

;)

 
FreeLance:

それは、「リシャッフル」なしには得られなかった......。

"脳を凍らせる "というのは、少なくとも役に立ちました。

;)


?
 
Mischek:


そのとおりです。しかし、なぜ、人前で "大仕事 "をしなければならないのでしょうか?

このイベントは、取引システムの一部と見るべきか、それとも純粋に儀式的な要素を探すべきか......。明確ではありません。

スモリヌイを占領し、民衆は皆酔っぱらっている、ウリヤノフは装甲車に乗っている......。