アバランチ - ページ 410

 
不沈艦」TSの作者が、なぜか本来の目的、すなわち金儲けのために使わないのは驚きである。彼らは、PAMM、モニタリング、投資パスワードへの1つのリンクの代わりに、理論的なナンセンスで数ヶ月間何百ものでたらめな投稿をする準備ができている。厳密な証拠がなくても、正しい結論を導き出すことができるのは、スパナである必要はありません。
 
 
JonKatana:

例題と実際の取引は区別しているのですか?この例では、20pipsを天井から取っています。取引には、私が古典的な「雪崩」に推奨するように、通貨ペアごとに最小回廊を調整します - 標準的な指標Average True Rangeを使用しています。

さらに、チャネルは正しく描かれていません。算術進行により、損益分岐点は常に近づいており、利益を得るために価格がカバーする必要のある距離は常に減少しています。

1. 過去10年間の逆転劇の回数は、あなた自身が統計を取っていますが、16回以下です。2.す べての有益なポイントは、多かれ少なかれ30ルーブル、補償なしでDCの預金、1:500のレバレッジと20反転後のEURUSDは、約100 000ルーブルに等しくなります。あなた自身の統計によると、そのような逆転現象は起きていませんね。取引口座に100 000を入金し、利益目標を例えば10 pipsに設定し、「アバランチ2」から退出するたびに+300ルーブルを得ることができます。どの方向にも同じように動くので、「アバランチ2」を使わなくても、50%の確率ですぐに+300ルーブルが手に入ります。例えば、平均的な1日では、5つの出口で利益を得ることができます。これは、1日あたり+1500ルーブル、1週間あたり+7500ルーブル、1ヶ月あたり+30000ルーブルです。そして、デポジットもそのままに!資金不足で損をすることはないだろう--資金は十分にあるのだから

投稿が終わっていなかったようで・・・。

1. はい、そうです。しかし、私は、白黒レベルがチャンネルの幅と同じ距離と1.5以上あるチャンネルのことを話していたのです。(その後、このテーマに興味を持ちましたが、古典的な意味での雪崩や、最近の改良型(雪崩2)などには全く興味がありません。)あなたの例では、チャンネルの境界からB / Uレベルまでの距離は、メイン チャンネル、すなわち巻線ボリュームが発生するチャンネルの幅よりも5、6倍広いです、したがって、他の統計 - 44フリップ、16または12ではありません...。

2.以上のことから、あなたの例は現実とは全く関係ありません。

 
goldtrader:
不沈艦」の作者自身が、なぜか本来の目的、すなわち金儲けのために使わないことに驚かされます。彼らは何ヶ月も前から、PAMMやモニタリング、投資パスワードへの1つのリンクの代わりに、理論的なナンセンスで何百もの投稿を作成する準備ができています。厳密な証拠がなくても、正しい結論を導き出すことができるのは、スパナである必要はありません。

PAMMの口座を開設して、このスレッドで紹介されているシステムで取引したいのですが、残念ながら残念ながら、それは不可能です。少なくともレバレッジ500、最小ロット0.01のPAMMアカウントは見つかっていません。

そして、誰かに何かを証明するために、解雇された、私のためではない。結局、私はスポーツのためではなく、お金のためにここにいるのです。あなたが私の条件を満たす同様のPamsを持っている可能性が私にリンクのカップルを投げた場合、大きな喜びで私の貿易をproparuyu。とりあえず、話すことはない。すでに何度もお礼を言っていますが、今回もそのつもりでいます。

正直なところ、なぜ本当の口座で トレードを見せるのか理解できないのですが?なぜ?まあ、あなたには何のためかはっきりしてるんでしょうけど、私は?そんな「情けない」話を聞くのは、あなたにとって滑稽なことなのです。

 
Galina:

PAMMの口座を開設して、このスレッドで紹介されているシステムで取引したいのですが、残念ながら残念ながら、それは不可能です。少なくともレバレッジ500、最小ロット0.01のPAMMアカウントは見つかっていません。

そして、誰かに何かを証明するために、解雇された、私のためではない。結局、私はスポーツのためではなく、お金のためにここにいるのです。あなたが私の条件を満たす同様のPamsを持っている可能性が私にリンクのカップルを投げた場合、大きな喜びで私の貿易をproparuyu。とりあえず、話すことはない。すでに何度もお礼を言っていますが、今回もそのつもりでいます。

正直なところ、なぜ本当の口座でトレードを見せるのか理解できないのですが?なぜ?まあ、あなたには何のためかはっきりしてるんでしょうけど、私は?そんな「情けない」話を聞くのは、あなたにとって滑稽なことなのです。



アカウントはこちらからご確認くださいhttps://www.mql4.com/go?http://www.onix-trade.net/?act=0&lang=ru
 
Galina:

PAMMの口座を開設して、このスレッドで紹介されているシステムで取引したいのですが、残念ながら残念ながら、それは不可能です。私は、少なくとも500のレバレッジと最小ロット0.01を与えるこれらのPAMMアカウントを見つけられませんでした EXCEPT ...

OK]を、あなたのニーズはまだ作成されていないのPAMMアカウントが存在しない場合は、監視と投資-パスワードでオプションが用意されています。

ガリーナ

でも、誰かに何かを証明するためなんて、僕には無理です。

実は、私は著者(ジョン・カタラ、ネベテランなどです)のことを話しているのであって、あなたのことを話しているのではありません。

ガリーナ

何しろ、私はスポーツのためではなく、お金のためにここにいるのですから。

その場合、Lovinaが有益であるとフォーラムユーザーを説得するためのうらやましいほどの一貫性を持つあなたの動機は一体何なのでしょうか?結局のところ、お金は沈黙を好むものなのですね。

ガリーナ

ジョン・カタナのシステムは、正しい使い方をすれば素晴らしい効果を発揮します。

コインをはじいたり、月経周期を利用した取引も同じように成功すると主張してもいいかもしれませんね。

ガリーナ

正直、リアル口座での取引を見せる人の気が知れない。

誰にも借りはないのです。二葉は胸を張り、スクリーンショットを頭のてっぺんからつま先まで浴びせ、自分の取引の収益性を証明し、悩める投資家を集めていたのを覚えている。結果はわかっている。

 

まあ、このスレッドにはあまり来ないんですけどね。

そして、ここに来る回数がどんどん減っていくのです。

 


そのためにお金をもらっているわけではありません。

つまり、私はどこもモニターしないってことです。

自分の頑張りを大切にすることです。

 
Galina:


お金はもらってないです。

つまり、私はどこもモニターしないってことです。

自分の仕事を大切にすることです。


まあ、ソマリアの海賊のように甲板で金のことを叫んでないで、耳元で雪崩の儲けを呟けばいいのに。証拠なし-人を笑わすな。
 
goldtrader:

きんだんまりを好む

よかったです。もちろん異論はあるだろうが、それでもいい :)