アバランチ - ページ 275

 
rumata1984 писал(а)>>
アドバイスありがとうございました。>> そうします。


>> ありがとうございました。

grailの体験版で十分です

ところで、私の意見として、コードベースへのリンクをあげました。

よくできていると思うコードベースへのリンクをあげました。

 
このシステムは、複数のライフを持つコンピューターゲームを連想させます。新しい注文は、すべて新しい命です。預金が大きければ大きいほど、命がある:-)))
 
khorosh писал(а)>>

あまり利益を追い求めなければ、雪崩式EAでも一定のパラメータでかなり許容範囲のドローダウンが得られます。

結果は、まずまずといったところでしょうか。また、シミュレーションの品質が25%なのはなぜですか?スプレッドはどのくらいですか?このおもちゃはどこで配られているのですか?
 
gpwr >>:
Результаты выглядят прилично. А почему качество моделирования 25%? Какой спред? Где такую игрушку раздают?
1分足で25%以上出るんですか:-))。秘密を共有する-私もそうしたいです:-))。当時は広がりをつかめなかった。そういうおもちゃはあげるんじゃなくて、自分で作るんだよ。
 
khorosh писал(а)>>
分の時間軸で25%以上出るのですか:-))。秘密を共有する-私もそうしたいです:-)))当時は広がりをつかめなかった。そういうおもちゃは配るんじゃなくて、自分たちで作るんです。

分も25%あるんですよ。また、アイネットで自由に使えるアバランチシステムとは何が違うのでしょうか?証券会社やディーラーがよく宣伝していますね。これはどういうことですか?
 
アバランチはエイリアン版アバランチです。この仕組みは宇宙共通です。
 
gpwr >>:

У меня тоже 25% на минутном. А в чём отличие системы лавины от системы avalanche, которую можно найти в свободном доступе на инете? Уж больно много её пропагандируют брокеры и дельцы. К чему бы это?
この 意味なら、このスレッドで議論されている原理とは関係ないですね。他の意味ならリンク先を教えてください。
 
gpwr >>:

У меня тоже 25% на минутном. А в чём отличие системы лавины от системы avalanche, которую можно найти в свободном доступе на инете? Уж больно много её пропагандируют брокеры и дельцы. К чему бы это?
雪崩はすでにブローカーが進めているのでしょうか?
 
khorosh >>:


インジケーターがない?

動作時間の制限はありますか?

 

発音する6ポイント?なぜ支店が存続しているのか?テスターは死んだ(少なくともこの特殊なケースでは間違いなく)。

テスターの報告書は図面で示すべきではない、議論を継続するのに役立つかもしれない。


売上総利益。 1 935.11 グロスロス。 637.99 当期純利益の合計 1 297.12
プロフィットファクター 3.03 期待されるペイオフ 5.64
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 121.76 (3.37%) 相対的なドローダウン。 3.37% (121.76)
総トレード数 230 ショートポジション(ウォン建て%)。 114 (73.68%) ロングポジション(獲得率)。 116 (48.28%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 140 (60.87%) 損失取引(全体に対する割合)。 90 (39.13%)
最大 利益トレード 124.27 ロストレード -121.13
平均値 利益トレード 13.82 ロストレード -7.09
最大 ($): 13 (149.61) 連続損失(ドル)。 3 (-3.13)
最大 連続した利益(カウント)。 149.61 (13) 連敗(カウント)。 -121.76 (2)
平均値 連勝を達成しました。 2 連敗。 1