アバランチ - ページ 273

 
E_mc2 писал(а)>>

写真を見ていると、床に転げ落ち そうだ。 バカに実用的なシステムを与えても、彼は吹き飛んでしまう。通常のTCでLaboucherまたはそれに近いものが問題なく動作します。また、写真は別スレッドに投稿していただいても結構です。私は反論するつもりはありません。マーチンで儲ける方がよっぽど簡単なんだよ。


スレッドに戻ってきてくれてうれしいです。本当に。

そしてもう1つは、ちょっと固まった感じです。))

E_mc2 は(a)を書きました>>。

違いはないんです。通常のSSIでも全く同じ信号が出ます。まったく同じです。そこでは、どこに違いがあるのでしょうか?

私もあなたの写真に乗っかっています。))

なぜそんなに手が震えているのですか?))

 
lasso >>:


Рад Вашему возвращению в ветку. Правда.

А тот как-то всё застыло. ))

Вот и я катаюсь от ваших картинок. ))

Что так руки-то дрожат??? ))


(少なくとも描いた矢印には文句のつけようがない感じです))。ポイント、鉛筆、マウスでドラッグして、素早く矢印まで描いてみて、震えについて書いていきます。それともPeintで鉛筆で描いたことがないのか? それともDavinciなのか? さあ...。
 
E_mc2 >>:

Это что типа придраца не к чему, так хоть к стрелочкам рисованым решили)) ВОзьмите Пеинт,карандашик, и мышкой повозите его,и попробуйте так на скорую руку быстренько начертить ровные стрелочки, а потом будете писать про дрожание. Или в Пеинте никогда карандашом не рисовали?Или вы Давинчи?Ну ну..

まあ、いいや、いいや。恨みっこなし。建設的なコミュニケーションをとり、お互いに学び合いましょう。OKAY?

ペイントにラインツールがあります。厚みも色も選べる。

そして、本気で怒ったときにも、わけのわからない矢が飛んでくるんです。)))))) しかも、何も動かさなくていいんです。3回クリックする。

頑張ってください。


 

EAに一部不具合があるのはご容赦ください。

この2日間、インターネット(DOM RU)の障害が絶えず、昨日は特に頻繁に起こり、夜には、朝には3時間も停止していた。

その結果、何度も注文が入らなくなり、結果的に自分の手で損失を確定させなければならなくなりました。

もちろん、大きな損失ではありませんが、それでも、これらのポジションは利益で決済されるはずでしたので、あまり気持ちの良いものではありません。

今日はどうなるんだろう、仕事に行かないといけないので、そこで見ている時間はない。

良い取引ができますように、またお会いしましょう :)

ドミトリーと私はテストを続けています......。

 
Galina писал(а)>>

この2日間、インターネットがダウンしています...。その結果、何度か未決済の注文が入らず、損失を出してしまいました...。


>>それはまた別の話です。OS(Linux)をアップデートしたら、結局2日間端末(20台)が拾えなくなった。他の "システム "のために - 利益なし:)しかし、この1(5つのEAを1つの "端末 "で)....すべての統計がなくなりました :)
 

ああ...お前ら...

インターネットの問題は、ハードウェアのバックアップで解決する

アップグレードに失敗した場合は、プリ画像などで解決します。

何事もプロでなければならない...。

 
AlexSTAL писал(а)>>

何事もプロでなければならない...。


おもちゃも?
 
SergNF писал(а)>>

おもちゃにも?


ああ...演じるのは...。

>> よし、じゃあ、遊んでやれよ。

 
Galina >>:Последние два дня постоянно вылетает инет (ДОМ РУ), вчера это случалось особенно часто, а ночью, под утро его не было часа три.
ガリーナ、月18ドルのVPSですべての問題を解決します。これは、1日1回の取引につき、1ドル未満です。VPSでは15台の端末が稼動しています。1端末あたり1日2ルーブル以下。マイクロロットで1pの値動きがあると、よりコストがかかる。
 
goldtrader писал(а)>>
ガリーナ、月18ドルのVPSですべての問題を解決します。ノンストップ取引で1ドル以下です。VPSでは15台の端末が稼動しています。1端末あたり1日2拓未満。マイクロロットで1pの値動きがあるとコストが高くなる。


18 - 15端子用スタジオリンク

タスクマネージャーを見る -terminal.exe 142 000 kb /1024 = 140 MB *15 = 2100 MB /1024 = 2.05 GB

So link!!! 月額18ドルで2GBのRAMが使えるところ。

リナックスなし。

ガリーナはグラフィカルなインターフェイスが必要です :)