アバランチ - ページ 270

 
lasso >>:


Для меня очевидно другое. Человек профитно торгующий восемь лет не может не знать элементарных закономерностей.
При снижении значения профитных сделок с 50% до тех же 40% изменяется сам характер распределения серий.

Привожу статистику распределения по выборке 30 000. На ней же тестировался Лябушер. ))
Видим как резко возрастает колво убыточных серий.
Только не надо говорить, что Вы их разрываете профитными в несколько пипсов. Не смешите публику.



График баланса страшно выкладывать. Просадки такие!!!, что самого баланса даже не видно.
Но в конце все заканчивается хэппи-эндом, все как и гарантирует по своему опыту, наставник юнных трейдеров, Олег.
Вопрос только в том, что до него никто не доживет (до хэппиэнда) кроме него самого.


もちろん、他にできることはあります。特に優秀な人には、そんなシリーズを許さないような頭脳があるのだと、改めて繰り返す。よく読んでみてください。何度も書きますが、MMはTCに選定されました。TSにこそ、すべてがかかっているのです。そして、利益が出ている取引の割合が減れば、当然、連敗する確率が高くなることは明らかである。笑わせようとしてるのか?理論的には、どのようなTSでも、損失が発生するパラメータを見つけることができます。私にとっては、マーチンでトレードする方がずっと簡単です。また、マージンでのシステム構築もより容易になりました。

損切りのイメージがあれば、信用取引でも安定したロットでも、すべてが急落するのがわかると思います)(アストラカンとルブシェフのモデルを見ると、迷走しているので、取引する必要はない)。(すべての預金を引き出す緊急の必要性にあなたの写真を見て、FXを終了))))

ラバウチャーの4トレードと10トレードで利益が出る。スタブロットで灘は6になります。läbucherでは100回の取引のうち40回は利益を出すことができます。1000000トレードのシリーズを持っていて、・・・ほら、スタブロットで3000の負けトレードが連続した、と言った場合))なぜ、そんなに難しいのでしょうか?スタブロットでは、その分布はまったく同じです。 だから、即座に損失が発生するのです。なんでドローダウンを出すんだ?スタブロットでドローダウンがないってこと?スリッページなどを使うのはどうかと思いますが...巷のランダムオープンを真似るのではなく、自分のFXを使うべきでしょう。TDSの使い方がわからない場合は、選択した注文の条件に依存しない、いくつかの簡単な取引戦略を使用することができます。しかし、10件のうち4件の取引がすでに利益をもたらすのであれば、6件の取引より4件の達成の方がはるかに簡単であることは明らかです。それとも、そうなのか?そして、100点満点中40点は、51点よりも達成しやすい?

あと、分配金のテストでも...さっきも言ったように、どんなMMシステムでも損をしているんですよ。マーチンにも、スタブロットにも、ラボーチャーにも。現実のマーケットから切り離されているのだと思います。そう言うのであれば、原則的に利益TPはない。理論的には、どんなMMでも、どんなTSでも絶対に失敗する配分を見つけることができます。理論的には、1000回の負けトレードが連続するような状況を見つけ、「ションベンだ」と言うことができる。
何がわからないんだ?10のうち4で利益が出ることを否定するのか?そして、6よりも4の方が到達しやすいと?それゆえ、ラバウチャーで利益を出す仕組みも作りやすくなるのでしょう。理論的には、確率が0と異なれば、起こりうることなのです。したがって、理論的には、1000回の連続取引で利益が出ないこともあり得ると言えます。だから、どこもかしこも敗者なんです。すべてを失っているのがわかる。10回のうち6回ではなく4回の利益を扱うのであれば、多少なりともまともなTSであれば、固定ロットよりも利益が出やすくなります。どう考えても、6人より4人の方が手が届きやすい。あとはTS次第です。しかし、明らかに、利益のために灘だけ10のうち4代わりに6、その後、このTSは、よりシンプルで簡単に作成することがあります。あと配信はやめろよ、どこも負け組なんだから。間違っていたら数学の得意な方に訂正してもらいましょうが、私の知る限り、確率論によれば、0と異なる確率の事象はどんなものでも起こり得ます。そして、連続してトレードをすればするほど、例えば500回連続で負けトレードをする可能性は高くなると思います。あなたの分布によると、損失の確率は、有益な取引の99%を与え、その中で利益がストップの5倍であるTSと低下する可能性があります。10000000000のシリーズを取り、1000回連続で負けトレードを実行する。この分布は、99%の利益トレードを与える負けのTSであることが判明した。そして、賢明な結論は - 情け容赦なく配布から排出するためのこのお粗末なTSをpamoykuすること。何もない議論に飽きた。好きなんです。好きなんです。6回の取引ではなく、4回の取引で利益が出るのであれば、儲かるTSを作るのは簡単だと確信しているくらいです。私はすべてのあなたの理論分布について気にしない...あなたの理論とあなたが死ぬことができるので、生きるために有害である。それだけです。だから、この無意味な論争は止めるよ...誰があなたと同じように取引したいんだ...。FXの取引はしたくない。失礼させていただきます。

ZS。ルナティックでトピックを作成し、私は第三のページとスレッドアップ何のためにmogarych))。
 
Svinozavr >>:
Да ладно - в запале и на систему нападали, хотя она, конечно, не при чем. Чё уж там... было... ))) Но не у всех ведь железная выдержка - автор своей инопланетной арифметикой даже земную мумию до истерики доведет. )))


正直に言いましょう。アバランチには、そのようなシステムはありません。デポがパンクしても大丈夫という希望ばかりのランダムオープニングです。どのようなシステムなのでしょうか?トレードは帳尻を合わせました。システムはありません。結論原則的に批判されることはない)))一般的に、すべての私の論争は、ダム数学狂人topikstarter、およびロックの実現可能性についてであり、彼らはそれが取引の開始/終了のシステムであると言うようにアバランチ自体についてではありませんでした...トーチからのオープニングが失敗するというのは、個人的には納得です。そして、疑似スティムというのはどういう批判なのか。ここの作者は、2+2=4を証明できない。しかし、始値/終値の理由という観点からシステムを批判するのは、まあ、トーチからだけでなく、始値/終値の取引を判断するシステムがあったということで・・・まあ、迷走中で、もしかしたら、論争熱で忘れているかもしれませんが、ラヴィナを正確にシステムとして批判したことは、断固として記憶にありません)))。

ところで、私は、今のような市場では、ラヴィーナは悪く働かない方がいいと言っています。動きは悪くないからです。アバランチが好きなもの通貨は数時間のうちに数百pips動くかもしれない、ただアバランチが通りから開く相場はうまくいくこともある。そして、狭い廊下で相場が横ばいになり始めると、あまりうまくいかなくなる。2002,03,04の引用をご覧ください。30pipsの廊下でそこそこ横ばいになっていて、恐ろしかった。そして、彼らが発明した「チャンネルをずらす」ということは、そこでは機能しないでしょう。なぜなら、今とは違ってボラティリティが非常に低かったからです。その頃には50pipsも行っていて、悪くない動きだったのですが...その後、また飛んでしまいました。当時はチャンネル戦略が主流でしたね。
 
ちなみに夜更かしは私だけではありませんよ))
 
実際、このディストリビューションはどうでもよい。デイリーを取り、44期のSSIを投入する。昨年5月以来、6回の信号です。反対側の信号で停止する。1年で6回しか停まらないんですよ。マーチンでは、小さな開始ロットでの1000ピプスのストップでさえ、ロットを獲得する時間に比べれば大したことはなく、20ピプスのストップは小さな開始ロットでの1000ピプスより多くのお金を費やすことになります。丸1年で6回も停車したことがあるんですよ。分足で日足シグナルでスキャルピングして、1日50回トレードしているかもしれません。もし間違えたら、1日か2日...無限大ではなく、日足シグナルで反転するまで待つだけです。ストップを掴んで、たくさん増やして、日足シグナルの方向にたくさん取引して、時々直感でプルバックを掴んで、また次のストップに行く。私のロジックは単純で、ストップをかけるか、価格が戻って利益になるか、です。しかも、1年に6回しか停まらないんですよ!? それこそ停車駅はほとんどないでしょうし、マーチンの一番の問題はロットゲイン、停車駅の多さ、あるいは配分のお粗末さです。私は99%利益が出ている取引をしています。年間6止まりの私はどこでお粗末なシリーズを手に入れるのだろう?皆さんは配信で頭が良いので、マーチンでも安定したロットで、さらに早くヤラレるというのは、よくわかりません。そして、マーチンの停車回数は、ロットが巻き上がり始めるので、最悪です。その方法を知らなければ、自分一人ではできない。私も6ストップで年間3万円、29,994円の利益トレードをしました。どうしたらいいのかわからない、わからない。エクセルでくだらないことをカウントするのはやめてください。チャートを取って、日足にSSI44を入れて、必ず数えてみてください、年に6回しかストップ高は出てきませんよ。その3万千回のトレードで数えたデタラメな配信に年間6回もストップ高になるなんて、どう考えてもおかしいだろ?教えてくれ、1年中6回も停止していたのに、どうやったらそのデタラメになれるんだ?その30,000,000回のトレードで得たストップの数を得るには、30,000,000年のトレードが必要なんだ。
 
E_mc2 >>:
Да и вообще какал я на это распределение. ВОзьмите дневки и киньте ССИ с периодом 44. Это с мая прошлого года 6 сигналов. Стоп по обратному сигналу. Это всего 6 стопов в год. На мартине стоп даже в 1000 пипсов на маленький начальный лот, это мелочи в сравнение с тем когда накрутяца лоты и 20 пипс стопа по деньгам будет стоить больше чем 1000 на маленький начальный лот. У меня было 6 стопов за целый год. При том что я в сторону сигнала на дневках могу скальпировать на минутках совершая по 50 сделок в день. Если ошибся тупо сижу жду, не пересиживаю, а именно просто жду..день, два..ессно не до бесконечнсти, а до обратного сигнала на дневках. Схватил стоп, увеличил лот и дальше тупо в сторону сигнала на дневках совершаю кучу сделок, иногда тупо по интуиции ловлю откаты и с откатов опять становлюсь до следующего стопа. Логика у меня проста - либо застопит, либо цена вернёца и пойдёт в профит. А стопов таких всего 6 в год!! На то и ращёт что стопов будет очень мало, и отсекаеца основная проблема мартина накрутка лотов, на количестве стопов или паршивом распределении. У меня 99% профитных сделок. Где я на 6 стопах в год могу попасть на паршивую серию?? Такие вы все умные с этим распределением, типа не ясно что на распределении можна на мартине влететь, равно как и на стабильном лоте, ещё быстрее слить. И количество стопов для мартина это самое страшное, ибо лоты начинает накручивать. Так я ж говорил на то вам и голова на плечах что б класть на это распределение, и на количесво стопов. З0000 у него сделок..у меня тоже 30000 в год при 6 стопах и 29994 профитных сделках. Картинки блин рисует..серии у него по 30000..с кучей какого то говнораспределения, и немеряно стопов. Хватит там уже хрень в экселе считать. График возьми, да ССИ 44 кинь на дневки, и убедись, пересчитай, что там всего 6 стопов в год выходит. Я даже не представляю как я на 6 стопах в год залезу в то говнораспределение которое ты насчитал в этих 30000 тыщах сделок?? Скажи как мне имея 6 стопов за весь год попасть в тот бред который ты насчитал?? Мне что б схлопотать то количество стопов которое у тя вышло в этих 30000 тыщах сделок..нада 30000 тысяч лет торговать.

スタジオでの信号のスクリーンショット!

 
E_mc2 >>:
..опа. Посмотрите на котиры за 2002,03,04 года. Там такие флеты были в коридорчике в 30 пипс, просто жесть. И вот эта хрень которую они придумали со сдвиганием каридора там явно бы не работала ибо там волотильность очень низкая была, не что сейчас. Там прошла 50 пипс по тем меркам уже движняк не хилый..и опять
sever29は、アバランチアルゴリズムを搭載したEAを1999年から現在までの歴史を通して、回廊を変えながら走らせました - アバランチは着実に利益を上げていました。
 
"捕まえたか?" "捕まえたよ -彼は誰だ?-ループ!"
 
それが、通例通りSSIをゼロでクロスさせて信号を定義すると、6つの信号が出るわけがないんです。信号を検出するための独自のシステムを持つ必要があります。
 
宗教上、殿下がSIY44を撮影して日記に載せることができない、特に怠け者のために、スクリーンショットを掲載します。
 
E_mc2 >>:
Для особо ленивых которым религия ихнему Высочеству не позволяет взять СИИ 44 и кинуть на дневки выкладываю скрин.

トレンドCCIとエントリーCCIでシグナルを判断します。そして、CCIを使うことを勧めていますね。信号の数が違ってくることは明らかです。