アバランチ - ページ 277

 
khorosh >>:

1. Кроме этой ветки я выкладывал картинку в ветке по мартину. Мой вариант представляет собой разворотный мартин, а значит соответствовал теме.

2. Работа по советнику не закончена, всему своё время.


マゾヒストは一度しか人生を生きられない。しかも、苦痛を伴う生き方をしなければならない...。
 
Mischek >>:

Жизнь дается мазохисту только один раз - и прожить её надо так, чтобы было мучительно больно...
あなたの深い発言の意味がわからない :-)))
 
khorosh >>:
Не понял Вашего глубокомысленного высказывания:-)))

つまり、マーティンが抜けたんです。
 
Mischek >>:

Ну в смысле мартин в топку
原稿は燃えない :-)))彼らは不死身だ!!!
 
khorosh >>:
Мы все знаем, что вы классный программист, а может быть и трейдер. Но зачем унижать других и хвастаться своими результатами торговли на реале, какое это имеет отношение к лавине?

嬉しいお言葉ありがとうございます。まだトレーダーとは呼べません。このスレッド全体は建設的ではなく、私が投稿したような実際の結果やテスターからの同様のレポートが示された後にのみ建設的となる、という意味です。

雪崩」の原理は、頭を誤魔化すためのもので、デモ一日大会と同じものから。つまり、トレーダーの中に梅の取引原理を育てることが主な目的です。このテーマで議論を続けるつもりはない。私は、システムの展望と同じくらい、トピックスターターの利他性を信じています。

khorosh >>

I catch you :-))

.

自分の取引原則を置く。

それはないでしょう。私は自分の言葉に従う。建設的なのはどこだ?そればかりか、不完全で疑わしい未確認の発言だけを根拠に、自分のシステムを別のものに守ろうとせずとも乗り換える気満々なのですから、この話題を続ければ、ドレインは完全にカウントされるでしょう。しかも、あからさまに。ということは、ただ単に、システムが動いていないだけなのです。私もこの話題で議論を続ける気はありません。

_______________________________________

それでは失礼します :) .

 
TheXpert >>:

Засим разрешите откланяться :) .


許可する
 
TheXpert >>:

Спасибо за добрые слова, трейдером я себя пока назвать не могу. Я к тому, что вся эта ветка не конструктив и станет им только после демонстрации результатов с реала, подобных тому, что выложил я или подобным отчетам из тестера.

Принцип "лавина" предназначен для задуривания головы и из той же оперы, что демо-конкурсы однодневки. Т.е. главная задача -- выработать у торгующего сливные принципы торговли. Продолжать дискуссию по этому поводу не собираюсь. В альтруизм топикстартера верю ровно настолько же, как и в перспективность системы.

つまり、タイムマシンのように、すべてを逆順に、時間をさかのぼってやってみようということですね。

1.実際のアカウントでExpert Advisorを実行し、その収益性を確認します。

2.EAを実社会で使えるように開発する。

4.テスト版のExpert AdvisorをStrategy Testerでテストし、その結果をフォーラムでディスカッションすること。

5.Expert Advisorのテストバージョンを開発する。

6.著者が提案するExpert Advisorの動作原理をフォーラムで議論する。

7.MQL4言語を使いこなすために。

8.FXとは何かを知る。

9.読むことを学ぶ。

10.大人になれよ

11.生まれてくること。

あるいはその逆で、最初に11を指して、それから数字を降順にするのが、より習慣的で自然なやり方かもしれませんね:-))

また、「それなら話を続けられる」と提案されていますね。雪崩の議論を続けるかどうかは、私たちお姉さんに任せてください :-)))
 
TheXpert >>:
Да про что угодно. Я всегда готов к конструктивному общению.
そこで、ここか別スレッドに投稿してシステムを議論することを提案しました。システムを批判しているのだから、自分も提案してみろ、それが本当に建設的な回答だろう。あなたは否定的なことしか言っていませんね。それに、人生には今のままでも十分にネガティブなことがあるのです:-)。
 

khorosh писал(а) >>
Полностью поддерживаю Вас !

そして、私とドミトリーからお礼を申し上げます。

このスレッドの著者でも他の誰でもなく、あなたです!あなたのおかげで、私とドミトリーはこのテーマの勉強をする気になりました。

私たちに実践的なアドバイスとヒントを与えてくれた偉大な人間として感謝します。

最後にフクロウを完成させて、本格的に走らせてほしいです :)

頑張って、もっといいアイデアをたくさん出してください。

心の底からそう思います。)

 

khorosh писал(а) >>
Полностью поддерживаю Вас !

そして、私とドミトリーからお礼を申し上げます。

このスレッドの著者でも他の誰でもなく、あなたです!あなたのおかげで、私とドミトリーはこのテーマの勉強をする気になりました。

私たちに実践的なアドバイスとヒントを与えてくれた偉大な人間として感謝します。

最終的にフクロウを完成させて、本格的に走らせてほしいです :)

頑張って、もっといいアイデアをたくさん出してください。

心の底からそう思います。)