アバランチ - ページ 134

 

テスト用に書かれたEAを ください
モニター付きでリアル口座に置いてみます...
奇跡を信じられるかもしれない

 
AlexSTAL >>:

Дайте написанного советника для тестирования
На реал с мониторингом поставлю...
Может поверю в чудо


ゆっくりしていってね。
まずはちゃんとしたものを作る必要がありますが、とりあえずこのEAはあまり釣れなさそうです :)
 
Galina писал(а)>>


ゆっくりしていってね。
まずはちゃんとしたものを作る必要がありますが、とりあえずこのEAはあまり釣れなさそうです :)


まあ、もしかしたら、もう2、3個、バリエーションが書かれている人がいるかもしれませんが......。
SLとTPなしで、利益-CloseByで、トロールで損益通算して、自分のスイングを試してみようかな・・・と思っていました。
稼いだお金-引き出したお金

少なくとも今は、毎日100ドルずつ引き出すようにしています...。その日の給料のようなもの。
 
AlexSTAL >>:


Дык может у кого в закромах ещё пару написанных вариантов...
Я тут подумал, может мне мои качели попробовать без SL и TP запустить, при профите - CloseBy и в безубыток с тралом....
Заработал - вывел деньги.

Ну по крайней мере сейчас я стараюсь каждый день 100$ выводить... типа з/п за день


そうなんです。
お金を手にする価値があることもある。
私も倍返しなので撤退します。
 
Galina >>:

Потестировала пару раз вашего бота.
Давайте рассмотрим все подробнее:
1. Бот открыл первую позу, она уходит в минус... открывается обратная на заданном расстоянии, обьемом в два раза большим. Тут все понятно.
Бот открыл первую позу, она уходит в плюс...... что делает бот ? ничего, ждет когда поза уйдет в минус, что бы мона было открыть обратную.
ВВОДИТЕ ТЕЙК ПРОФИТ, как для первой, так и для последующих позиций.
И еще кое что.
2. При таком подходе неважно куда идет рынок, то есть нет смысла ставить два отложника на пробой от текущей цены.
Пусть бот открывает позы наобум, в любую сторону ! например, если предыдущая свеча черная, то со следующей бай.
Это так же повысит его производительность, тем более если бот на минутах будет торговать. Тем больше позизий он откроет, тем для него лутше.
А так, он просто выставляет отложники и сидит целую вечность, все ждет, когда какая то из них сработает.
Диапазон нужен, я имею ввиду отложники на заданном растоянии тогда и только тогда, когда поза уже открта !!!
Если не сложно, пожалуйсто, доработайте код, пусть люди пользуются, кому нужно.
(я например не сильна в программировании, мне в основном помогают, поэтому писать его сама не стану, а просить друзей лишний раз, то же как то не очень хочется. Уж поймите....)
А сливная система или нет, каждый для себя вправе решить сам.
Тем более, я с автором согласна, ЭТОТ ИНСТРУМЕНТ ВПОЛНЕ РАБОЧИЙ !
А кому не нравиться, пусть не пользуют (я например вряд ли стану :))))
Хотя все познается в сравнении.
Если кто мартины любит, то тем явно понравиться. Результат хороший, и иски тут тоже относительно ясны.

修正しました、今投稿しています。興味のある方は、ご覧になって、ご意見・ご感想をお書きください。

何が変わったか。

1.作業を開始すると、2つの取引が開始されます。直前のローソク足が黒の場合、市場から購入するポジションと、現在の価格からStepで売却するダブルロットの保留注文があります。前のキャンドルが白い場合は、 - 反対に:市場から販売し、保留中の買い注文。

2.価格が正しい方向に動いた場合、TakeProfitの利益に達した時点ですべてをクローズします(入金通貨で)。もし価格がオープンポジションに逆行したら、保留中の注文をキャッチし、反対側のレベルでもう一つ保留中の注文をオープンします。ある階層の敷地の合計が別の階層の敷地の合計を上回るように計算されます。

3.すべてのオープンポジションの利益の合計がTakePrifit(入金通貨)を超えたら、すべてが終了します。

著者はこのように自分のシステムを説明したのだろうか。2つの注文を保留したまま仕事を始めたことを除けば、すべて彼の提案通りである。最後の点は、ガリーナが正しく指摘したように、無関係であり、作業を遅らせるだけです。

ここで不正確な点が見つからなければ、次のステップはトレーリングになります。

ファイル:
lavigne_2.rar  26 kb
 
rumata1984 писал(а)>>

修正しました、今投稿しています。興味のある方は、ご覧になって、ご意見・ご感想をお書きください。

何が変わったか。

1.作業を開始すると、2つの取引が開始されます。直前のローソク足が黒の場合、市場から購入するポジションと、現在の価格からStepで売却するダブルロットの保留注文があります。前のキャンドルが白い場合は、 - 反対に:市場から販売し、購入するために順序を保留。

2.価格が正しい方向に進めば、TakeProfitの利益に達した時点ですべてをクローズします(入金通貨で)。価格が未決済ポジションに逆行する場合、未決済注文はクランプされ、別の未決済注文が反対レベルで開設されます。ある階層の敷地の合計が別の階層の敷地の合計を上回るように計算されます。

3.すべてのオープンポジションの利益の合計がTakePrifit(入金通貨)を超えたら、すべてが終了します。

著者はこのように自分のシステムを説明したのだろうか。彼の仕事は2つの保留から始まることを除けば、すべて彼の提案通りだと私は思います。最後の点は、ガリーナが正しく指摘しているように、無関係であり、作業を遅らせるだけです。

もしここで誰も不正確な点を見つけられなければ、次回はトレーリングストップを追加するつもりです。


2.テイクはpipsでカウントした方がいいと思います。それから:価格が正しい方向に行ったら、テイクのループを閉じないで、反対の注文は、私は、トレーリングする必要があると思います。末尾のステップを変数に入れる。逆の注文を捕らえれば、いずれにせよ、少なくとも1pipの差で、しかし「紙一重」の損失は小さくなるはずです。これらはすべて、最初のエントリ、つまり最初のフリップの前のものです。
...........
4.ブレイクイーブンレベルに達したら、反対側のポジションを重ね合わせてクローズします。こうすることでマージンを放出し、ポジションの数を最小限に抑えることができます。その結果、システムの生存率が向上し、少なくとも40回の反転に耐えることができます。
P.S.他にもアイデアがあるのですが...。
 
スレッドが再び生きている・・・。:)久しぶりに戻ってきたよ...。落ち着いたかと思いきや...。

最初のページに戻って、MT5と雪崩の違いとメリットについての投稿と、MT5の方がネットがある分、利益を刻みやすい(カバーする距離が少ないとか)という大発見を得ました〜!またまた強迫観念が出てきました......。カシェンコの研究所と非常によく似ている・・・。
行かなければよかったと思いました:)
 
lexandros писал(а)>>
スレッドが再び生きている・・・。:)久しぶりの登場です...。落ち着いたかと思いきや...。

5ページ目まで戻って、雪崩に対するMT5の違いとメリット、MT5で利益が格段に刻みやすくなる(移動距離が少なくなる)という大発見の投稿をいただき、「どこかで間違えたかな・・・」とまた強迫観念が湧いたのです。カシェンコの研究所と非常によく似ている・・・。
行かなければよかったと思いました:)


:)
斧で切り倒せないなら、その上にロボットを作って、みんなが自分の目で確認できるようにしないと、永遠に続くことになりますよ:)

 
sever29 >>:


:)
если топором не вырубить, то надо сделать робота по ней, чтоб все убедились, а то эт дело на века вечные:)


へえー...個人的には、こんなくだらないことで普通のロボットを作る気にはなれませんが...。特に、すでにいろいろな人によって、いろいろなバリエーションで書き直されているので......。コードベースを見てみると、何百(何千)ものMartinの亜種があり、ほんの数行変えるだけで同じ雪崩が起きる。
 
rumata1984 писал(а)>>
またアルゴリズムがおかしいぞ...。

0.3ロットはどこから来たのか?
0.1でオープンして、毎回2倍にしないといけない......。
0.3区画は関係ない。