アバランチ - ページ 263

 
PapaYozh >>:
Вы забыли добавить: "Читайте внимательнее!", но я сделал это за Вас.

忘れていませんよ。返信した相手に不適切な表現があり、それを確認された。

 
PapaYozh писал(а)>>


マクロのコードに最小限の調整を施したところ、このようになりました。


全10回の実験を連続して行い、6番の行はグループからノックアウトされた(この変種を見るために、削除はしなかった)
実際には、成功した場合と失敗した場合の2つのカウンタがコードに追加されています。カウンターがある値(私は「5」を選びました)に達するとその値はリセットされ、賭け金が変化します(得点が最大になれば賭け金は「1」減り、得点が失敗すれば「1」増えます)。

I.e.マーティンのステップは、ワンダリンググリッドのレベルを横断することから計算されるのですか?
他のバージョンではできていた、両方試した。インスピレーションが湧かなかった...。 ))
そして、行番号6の初期化数を教えてください。 その特徴を見てみましょう。

 
lasso писал(а)>>

I.e. Martinのステップは、さまよえるグリッドレベルの交点から計算されるのですか?
他のバージョンでも、両方やったことがあります。インスピレーションが湧かなかった...。))
そして、行番号6の初期化数を教えてください。その特徴を見てみましょう。


50713,8203125

私の考えでは、この列は、成功した結果を先頭に、失敗した結果を最後に、それぞれシフトさせたと思います。
 
lasso писал(а)>>

I.e. Martinのステップは、さまよえるグリッドレベルの交点から計算されるのですか?
他のバージョンでも、両方やったことがあります。インスピレーションが湧かなかった...。))


いいえ、ステップは "1 "のままですが、ある数の成功/失敗の結果が出た後に、追加のステップを作成します。

 
PapaYozh писал(а)>>

50713,8203125

この列は、始めの方に成功した結果が、終わりの方に失敗した結果が偏っているように思います。

なんだかアンラッキーなことばかりですね。そして、シリーズの統計データには、何の違和感もない。これでよしとする。

まあ、流行り廃りはないんですけどね。交換はしたくない。))

そして、その始まりを雪崩と呼ぶ。(フラットという意味です)。

 
どの作戦もうまくいかないし、アバランチも・・・どう生きていけばいいんだ?
みんな、悲観主義の枝はどこだ?
現地に行って住む、交換事務所を開く。
名付けて...「角と蹄」。 入場は予約制です。
 
Oper писал(а)>>
どの作戦もうまくいかないし、アバランチも...どう生きていけばいいんだ?
みんな、悲観主義の枝はどこだ?
そこに住んで、交換事務所を開くんだ。
名付けて...「角と蹄」。 入場は予約制です。


あきらめるな、ホッケーになるんだ。
 
落胆しないでください :) すべてがうまくいくのです...と戦略が機能する...頭で考えればいいんです。必ず利益が出ることが保証されているはずのものが、うまくいかない......。週100%という天文学的な利益も通用しないし...。で、pay.ruで売られているものも使えない。
月5〜10%程度の小さな利益で、コツコツと。時折ドレインが出たり、回復する時期があったりしますが...。
こんなところでしょうか。
1000
1010
980
1001
1030
1060
900
940
920
960
1030
1060
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ザッツオール月が閉じた...6%の利益...わっコニャックでも飲もうか...。現実の世界ではそうなんですけどね...。そして、他の惑星では雪崩が...。しかし、我々は理解していない...
 
ところでnorth -channel breakdownの 取引は面白くない...。メールしたんだけど、見てないのかな...。の話題は、もう咀嚼して咀嚼して咀嚼して...。面白くないし、期待できない...。パラモンと彼の故障のせいで、すべてが台無しになった。
 
lexandros >>:
Не впадайте в уныние:) работает все... и стратегии работают... только надо голову включать... то что якобы гарантированно будет всегда давать прибыль - нге работает... и астрономических прибылей по 100 процентов за неделю - тоже не работает... и то что на плати.ру продается - тоже не работает.
Работает кропотливая работа. с небольшой прибылью порядка 5-10 процентов в месяц. С периодическими сливами и периодами восстановления...
Примерно так:
1000
1010
980
1001
1030
1060
900
940
920
960
1030
1060
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
все... месяц закрыли... 6% профита... ура... можем пить коньяк... Вот так бывает в реале... а на других планетах бывает лавина... но нам не понять

なぜ利益の1.5倍ものドローダウンがあるのでしょうか?あなたの例は、やや悲観的ですね。)