アバランチ - ページ 397

 
sever30:

これは擬似カタナな気がする...。間違ったスタイル、感嘆符...。

ジョンカタナではなく、ジョフカタナ です。

そして投稿数。

 
両者の違いがわからない。どちらも嘘です。
 

JohKatana:
Скоро будет новая тема

"雪崩が次々とやってくる"。

(c) V.S.

 
JohKatana:
訂正したんだ...もうバカはこりごりだ。


転んでもただでは起きない

聡明で、正直で、自分の言葉を文学の引用や哲学的な言葉で証明するのではなく、ただ事実を示すことによって、批評家や雪崩恐怖症の人たちをようやく黙らせることができた。

 

いや...雪崩のように、制御不能のスパイラルに陥っていく......。

デポジットがなくなったのか...。

冷静な判断で新生活をスタート。

 
JohKatana:

いや...雪崩のように、制御不能のスパイラルに陥っていく......。

要するに、保証金がなくなったということなんですが...。

冷静な判断で新生活をスタート。


フェザーベッドの奇跡:)

 
JohKatana:

いや...雪崩のように、制御不能のスパイラルに陥っていく......。

デポジットがなくなったのか...。

冷静な判断で新生活をスタート。


そうなんです。
 

ハリケーン作戦に手を出そうと思ったのですが・・・。が、もういじってない...。

仲間たちよ、どこを掘るのが一番いいんだ?何から始めればいいのでしょうか?

 
gip:
スパイラル、スクエアの順でやってみましょう。すでに正方形ではありませんでした。それじゃ...例えば、バトンとか?バトン作戦が好きです。

もし "sliced "なら、"chunkless "という意味になりますね。
 
JohKatana:

ハリケーン作戦に手を出そうと思ったのですが・・・。が、もういじってない...。

仲間たちよ、どこを掘るのが一番いいんだ?何から始めればいいのでしょうか?

雨を伴うHurricaneがいいのなら、Hurricaneにしよう。