アバランチ - ページ 128

 
JonKatana >>:
MetaTrader 5 с его ограничением на один работающий ордер дает не предвиденное его авторами преимущество для "Лавины". Если в классической "Лавине" [...] В MT5 убытки после прохождения канала всегда фиксируются, в MT4 убытки превращаются в прибыль.

一人の道化師の劇場は続く。一言で言えば、デタラメな発電機。

しかし、このロボットには味方がいる - 完全に合理的な人々...

 
Mathemat >>:

Театр одного клоуна продолжается. Бредогенератор, одно слово...

修辞的な質問です。

チューリングテストでロボットより成績が悪い場合、人間にはどのような特性が与えられるか?

 
悩まないでください。
ジョンカタナ、せめて...。其の鉄板だけど、真剣な表情でデタラメを続けるあなたの(ヒーヒー)声は見事です。このスレッドは、もしここにそのようなものがあれば、クンストカンマーでとっくに終わっていることでしょう。
 
Mathemat писал(а)>>

一人の道化師の劇場は続く。一言で言えば、デタラメな発電機。

しかし、このロボットには味方がいる - 完全に合理的な人々...



馬鹿野郎、この馬鹿野郎がうざい...

 
Galina писал(а)>>

もうひとつ。
コードにテイクプロフィットを規定するのが良いだろう。
ゆっくりポジションをカバーするよりも、一度にすべての利益を決済する方がよいでしょう。
そうすることで、仕上がりがよくなります。


もう1つの方法として、最初にすべてのCloseBy注文をクローズして、1つの注文だけを残す方法があるようです。

 
Mathemat >>:
Недоробот.
JonKatana, хоть... эээ... Вы (хи-хи) и железный, однако Ваши (хи-хи) способности продолжать нести пургу с самым серьезным видом великолепны. Ветку давно бы уже пора в кунсткамеру, если бы такая тут существовала.

sever29 さんが書き込みました(a) >> です。
くそったれ、なんというか、このバカはもうウザい...。

彼はどこにも行きません。彼はここしか歩かない。よくもまあ、ウザいこと言うもんだ。

本当に足りないのは、特定のスレッドや人格を無視する機能です(まあ、それはそれでいいんですけどね)。

 
スレッドの冒頭で、損益分岐点の計算で非常に恥ずかしい間違いをし、その後、自分が正しくてみんなが馬鹿であることを熱心に証明したところから、著者がこれまでの人生でこのプラムシステムを使って取引したことがないことが明らかになった。その人がリアルマネーでトレードしていれば、損益分岐点の計算など初歩的なことは101%分かっているはずなのですが...著者は自分が書いたことすら理解していなかったのでしょう。相場がどうなっているのかも分からないのに...ブレークイーブンレベルが上がり、チャンネル幅が足りずプロフィットゾーンに入れない...というのが彼の見解です。決してそれでトレードしているわけではないことは明らかです。市場で取引している人なら誰でも知っているような初歩的なことを、著者はまったく知らないことがわかる。そして、この最後のMT4とMT5を比較した名作が診断です。著者は明らかに基本的な数学と取引の原則を理解していない。彼自身は実際の市場で取引していないのだろう・・・少なくともこの地滑りには関係ない。私は主張する - 原則として、男はそのようなナンセンスを持つことはできません...彼はこのTS上の実際の取引で取引する場合、数学的な部分でそのような小学校の穿孔を許可します。ということは、著者自身はこの地滑りで取引していない、という結論しかない。
 
joo писал(а)>>

彼はどこにも行きません。彼はここしか歩かない。よくもまあ、ウザいこと言うもんだ。

本当に足りないのは、特定のスレッドや人格を無視する機能です(まあ、それはそれでいいんですけどね)。





その通り、私は彼の客であることが判明し、私は彼の客よりもおとぎ話に参加したいのです。スレッドで話題になっている、上を見ると...を読んで、もう一度彼のデタラメを読んでみてください。

 
sever29 >>:


бальной он, че там говорить. этот идиот уже раздражает...

荒らしの目的は、人のバランスを崩し、無意味なことを書かせることです。私は、荒らしの手法を一つも使わず、有効で実証され検証された考え方や計算だけを述べて、このスレッドの全ての荒らしや氾濫を無力に追い込みました。

もう一度-合理的な人々に訴えます:話題と無関係であれば何でも書き込む荒らしの目的を考えてみてください。

 
E_mc2 >>:
торгует в реале по этой ТС. Значит вывод один автор сам не торгует по этому оползню.

古来より、人々は面白い、(心の中で)傷つく、あるいは屈辱的なあだ名をつけてきた人がいますよね?最も恐れるべき敵であり、立ち向かうべき相手でもない。ニックネームが恐怖心を軽減してくれた。だからサーベルタイガーはプッシーキャットと呼ばれていた、など。モーグリ」を思い出せ--そこには多くの真実がある。上司を陰で何と呼んでいるか覚えていますか?