アバランチ - ページ 265

 
デミ 「クラシック分析が効かない」を観ました。 日経は普通に知りたい人です。
価格の動きについての真実を知るためであり、市場に参入する 前に毎回コインを投げるためではない。
たしかに、自分の主張をすることに熱中してはいけない。
 
Oper >>:
Все стратегии-игра в "орёл-решка".Варианты заигрывания с теорией вероятности.
Окружить текущую цену отложниками-авоссь сработает.
Наигрался уже в эти игрушки.Пора взрослеть.Вы как хотите,а я пошёл.
Пошёл в астрологию.


どうしても、以下のようなことを掲示板に書いてしまうのです。
FRB議長(元)のアラン・グリーンスパン氏は、2004年3月2日、ニューヨーク経済クラブでの講演で、文字通り次のように述べている。
「しかし、アナリストの努力にもかかわらず、私の知る限りでは、コインをはじくよりもはるかにうまく為替レートの方向を予測するモデルは存在しない。私は、何千人もの人々が予測に挑戦していることを知っていますし、中にはかなり成功している人もいます。ビーグル演奏コンテストの優勝者もそうです。一部の銀行が外国為替取引で継続的に利益を上げているのは、おそらく将来の為替レートを熟知しているからではなく、マーケットメイキングによるものだろう。"

出典:"アラン・グリーンスパンは為替動向の予測可能性を信じていない"
 
おいおい...このスレはもうバタバタしてますね・・・。もっと詳しく説明すると...。
とにかく...クラシック・パラモン - ひとことで言うと...ピボットからチャネルを 突破する...ピボットが前日に...そしてレベルは、ピボットからフィボナッチによって構築される...。フィボナッチの崩壊に関する研究...
クラシックなスカルプ...これは非常に短いものです ...ご興味のある方は、パラモンの完全な戦略をお読みください...インターネット上で公開されているもので、パブリックドメインである...でググってみてください。
スクリーンショットから理解する限り、あなたは非常に似たことをしようとしています。

私は、この仕事のスタイルは期待できないし、面白くもないと思います。



基本的に私が言いたかったのはそれだけです。
 
鷲の目のような思考が、これほどまでに深いものであったとは......。
 
lexandros писал(а)>>
くそ...このスレッド、もう大荒れですね...。もっと詳しくお話します。
要するに...古典的なパラモンを一言で言えば...。ピボットからチャネルを突破する...ピボットが前日に...そしてレベルは、ピボットからフィボナッチによって構築される...。フィボナッチの崩壊に関する研究...
クラシックなスカルプ...これは非常に短いものです ...ご興味のある方は、パラモンの完全な戦略をお読みください...インターネット上で公開されているもので、パブリックドメインである...でググってみてください。
スクリーンショットから理解する限り、あなたは非常に似たことをしようとしていますね。

このようなスタイルは、将来性がなく、面白くないと思います。



基本的に言いたかったのはそれだけです。


そんなことより、ピボット...フィボナッチ、ブレイクアウト...。にもならない。

 
Demi >>:
ты понял, насколько глубока была твоя мысль про орел-решку?

友人、あなたは私の目を開いた。 今、私は再びAvalancheで取引することができます。

 
sever29 >>:


Не о том Вы вообще, пивот...фибоначи, пробой... и близко нет.


じゃあ、ToRの全文を直に書けよ...。というのが、スクリーンショットから導き出された結論です :)
間違っていたらごめんなさい・・・。
 
sever29 писал(а)>>


全然話が違う、ピボット...フィボナッチ、ブレイクダウン...。にもならない。


>>何でもいいんです。
 
大きく開きすぎだよ~、目を細めて。
でないと、失明してしまいます。
雪崩は選ばれし者のためにある!?
 
北...プライベートメッセージで書きました。