アバランチ - ページ 259

 
E_mc2 писал(а)>>

何が言いたいのか?利益を出すためには、利益 =損失で 51%の利益取引が 必要です。しかし、流通が悪いだけで、負けている可能性があることは明らかです。ラボチャーで40%の利益トレードが必要です。そこがポイントです。明らかに 、51%でしか利益が出ないTSを作るより、40%で利益が出るTSを作る 方がずっと簡単です。そうでしょう?どちらの場合も、分布は同じように悪いかもしれません。51%の利益を出すのと、40%の利益を出すのでは、どちらが簡単なのでしょうか?


私にとっては、その逆が明らかです。8年間も利益を出している人が、初歩的な法律を知らないはずがない。
利益が出ている取引の値が50%から同じ40%に減少すると、系列分布の性質そのものが変化する。

ここに、30 000人のサンプルの分布に関する統計がある。ラボーチャーもその上でテストしました。))
負けたシリーズが急増しているのがわかる。
数pipsで利益確定連発でバラしているというのは勘弁してください。聴衆を混乱させないこと。



バランスグラフを表示するのが怖い。ドローダウンが大きく、残高が見えないほどです。
しかし、最終的にはすべてがハッピーエンドで終わる。すべては彼の経験、若いトレーダーの指導者であるオレグが保証するところである。
唯一の問題は、自分以外の誰もそれ(ハッピーエンド)に応えられないということだ。

 
E_mc2 писал(а)>>


私は大丈夫です。弱虫と一緒にしないでください(笑)人違いだ)あなたがどう思おうが関係ない。それとも、私がこのフォーラムに来たのは、自分の統計データを見せびらかし、マーティンが儲かっていること、私個人が儲かっていることをわざわざ証明するためだと思っているのでしょうか?勘違いしてますね。
そんなに神経質にならなくても。自分を大切にしない気休めですが、負けてます...落ち着け...8年前から負けて ます。半年に1回程度。そして、統計は全く取っていないんですよ、デモ派なんです。私はデモ・ジャンキーです))))マーチンもデタラメだ、使うなよ。元気になることを願っています。


また嘘なのか?>> さて、なぜ!?
8年連続で漏れることはない。常に水切りを したいのであれば、均等な濃度で注ぎ込まなければ ならない、それが1つです。
2つ目は適切な初心者は、最初のフラッシュが終わると、自分の中に入って考え始め、別の品質レベルで戻ってくるか、あるいは永久に去ってしまうのです。

そして、あなたは8歳ですか? 素晴らしい。すごい。
ただ、すでに違う分類になっている。統合失調症

それが、あなた、コーディングができない理由です。
そして、何度も同じことを言うんですね。繰り返すんですね。
しばしば、自然にヒステリックになったり、悪態をついたりする。
...........
診断が確定しない場合は、すぐに謝罪します。
でも、残念ながら、すべては積み重ねです。

 
E_mc2 >>:

На МТ4 став в замок. Ты всё равно что закрыл позу. А на МТ5 получаеца, закрыл и опять открыл. Ты опять баран сравниваешь открытую позию с отсутствием позиции. Какая одинаковая цена пипса. ТЫ лжошь. На МТ4 цена пипса 0. Ты ж в замке 0,1 бай - 0,1 селл цена пипса =0. А на МТ5 у тя чистыми открыт ордер на 0,1 и цена писа 1 бакс. А теперь подумай что если б например цена пошла дальше в сторону ордера на МТ5. То пройдя скажем хоть 20 пипсов, ты бы по открытой позиции заработал бы + 20пипс. А в МТ4 ты в замке. Цена пипса 0. И ты бы ничего не заработал. Опять хитрый троль сравниваешь 0 с открытой позой.

あなたとのこの例からも明らかです。これからもよろしくお願いします。
 
ジョン、あなたの国ではどうなのか知りませんが、当社では、同じ数量の反対注文を出すと、最初の注文を閉じたのと同じになります。そして、最初の注文をクローズする(反対注文を出さない)ことで、私たち地球人はスワップを節約し、反対注文をクローズすることが禁じられているいくつかのDCでは、OrderCloseを行うことができるのです。OrderCloseByカウンターを閉じることが禁止されている証券会社では、スプレッドを節約することもできます。まあ、その反対側の終値でブロックされた注文の山でスリッページが発生するような些細な話でもないんですけどね。
とはいえ、私たち地球人でも理解できない人もいますけどね。その理由がわかったような気がします。彼らはあなたのエイリアン部族に誘拐され、そこで、エイリアンの研究所でプロゾンバイズされたのです。
非人間的だよ、ジョン! でも...それがどうした
 
Galinaさん、Dimitriさん、もしこのようにデモ口座で何かを変更した場合は、「技術的な作業」のように書き戻してください、そうでないとアドバイザーのことを悪く考えてしまいます;)))))
 
Orest >>: Sure.
ありがとうございます、原則的に理解しました。ドローダウンは34.75%とかなり大きいが、今のところ許容範囲内だと思う。Laboucherはまだデスバイトをしていない:不十分な統計。

Laboucherのシステムを正当化すると、利益のある取引と利益のない取引の平均サイズの比率に関係なく、利益のある取引の割合(ここでは57)を増やすこと自体が、利益のないシリーズ(というより、利益の局所割合が統計平均よりも著しく低いシリーズ)の期間を短縮します。ここではあまり目立ちませんが、もっと大きな統計ではそうなるでしょう。

ちなみに、これは私が考えていたLaboucherの「改良点」の一つです。
 
OlegTs >>:
Галина с Дмитрием, если вы чего на своем демосчете меняете так, отписывайтесь что-ли, типа "технические работы", а то я на советника подумаю плохое;)))))


Yes Yes !!!
パップドン、説明します。
先週、バージョンに少し手を加えました。
ちょうど今、新しいバリエーションが動いているので、ポーズは事前に手作業でクローズしておく必要がありました。
動作の仕組みは同じなので、違いを感じることはありません。
 
E_mc2 >>:


И что. Суть осталась той же. При 40% в серии профит всегда. Уже говорил депо нада будет делить на больше частей. ЧТо б выдержать просадку. По просадке и депо подбирают или ты не в курсе?? А 40% есть в серии будет профит всегда.




Mathemat さんのおっしゃることを繰り返すことになるかもしれません。ドローダウンを気にしないのであれば(あなたの推論に基づけば-適切なデポサイズを見つければいいのです)。では、なぜリャブシャーが必要なのか
クラシックマーティンはこのような背景のもと、すべての点で絶対無条件に勝利する。結局のところ、古典的なマーティンにとって、利益の出る取引の割合が何パーセントになるかは気にする必要はないのです。たった1回の取引で、預金を黒字にすることができるのです。何シリーズでも、10でも、10兆でもいい。 一回でも儲かる取引があれば、黒字になる......。100回の取引で1%の利益率にしかならない...。(こんな負けっぱなしのTS-なんとか書かないと:)))もし可能なら...100回中1回だけ利益が出るようなトレードを...。それは特別な才能を取る必要があります...
そして、たとえそのような仮定の中で、inimitably急落TS - 古典マーティン "純粋に数学的に"(あなたの言葉) - 常に利益になります。
我々はちょうど預金のサイズを選択する必要があります:)

同意、愛する - あなたの長いポスト - デモ以上のものはありません。なぜなら、もしあなたが預金を、たとえば10000の部分に分割し、(リスクを許容レベルに正規化するために)そのような小さな割合で操作すれば、利益の割合は、どの銀行も - あなたに桁違いの報酬を与えるので、ごくわずかでしょう、もしあなたがただ預金にお金を置くならば...
したがって、これは単なる理論的結論、全く実際の根拠がないので - 全く実用上の利点と実装と...
です。
 
Galina >>:


Да Да !!!
Папрдон, обьясняю.
Версию немного подправили на прошлой недели.
Сейчас просто новые варианты запустила, поэтому позы пришлось ручками закрыть предварительно.
Механизм работы тот же, то есть вы разницы не заметите никакой.

ありがとうございます!!!さらに目を瞑りましょう;))))))

 
Orest >>:

1-й тест.
Система как есть.

2-й тест Лябушер

3-й классический мартин. На коэффициенте 2 - полный слив, пришлось поставить 1.7.


説明する。2つ目のグラフから判断すると、Laboucherは上記のような実装になっていないことがわかります。

そうでない場合は、曲線の性格が異なるはずで、おおよそ次の ようになります。

完成したシリーズの末尾の残高は、前のシリーズの末尾よりわずかに多いはずです。あなたとはどこか違う。

何らかの制約をかけたのでしょうか?