アバランチ - ページ 172

 
d22 >>:

Закодить я могу. Вот говоришь что лавина не сольет все, а это уже движение в нужную сторону, т к проблема лавины как раз в том что когда сливает - сливает все. Кстати - СЛ на уровне запланированной просадки(это просто первое что в голову приходит) - не очень эффективное решение. Катана предложил двигать канал туда сюда что-бы слезть с флета - идея хорошая. Вот если собрать в комплексе все идеи и реализовать, то думаю можно будет поднять уровень выживаемости лавины на высокий уровень, что убить ее будет очень тяжело


いいえ、正しい方向には進みません。その理由は上に書きました。損切りの方法を知らなければ、ロットが積極的に増えていくので、損切りするまでに大きくなってしまうのです。そして、この損失を多くの利益取引で補う必要があります。小さな初期ロットから取引を開始することを覚えておいてください。チャンネルを移動させるのもアホらしい。これは、フロップがあるレベルから別のレベルに行くことがあり、チャネルを移動するとフロップもある...価格が少し逃げた...チャネルを移動するとフロップがあり、これは全損につながる可能性があるからです。
 
d22 писал(а)>>

できるんです。雪崩はすべてを流出させないということですが、これはもう正しい方向に向かっています。雪崩の問題は、流出するとすべてを流出してしまうことですから。ちなみに-ドローダウンを予定しているレベルでのSLは(あくまで最初に思いついただけですが)-あまり有効な解決策ではありません。フラットに戻らなければ、流動的なまま潰れてしまう--。もし、すべてのアイデアをまとめて実行に移せば、雪崩の生存率を高いレベルに引き上げることができ、雪崩を殺すことは非常に困難になると思います。


まあとzakodite一般的に興味深い、何が動作します - 2 TS 1トレンドと別 - フルート、アカウントにそれらの指標の間で切り替えてください。(アバランチはやはりフラットな戦略か?)。
 
E_mc2 >>:


Нет это не движение в нужную сторону. Выше писал по чему. К тому моменту как ты остановишь убытки они будут уже приличными из за того что лот наращиваеца агресивно. Потом что б компенсировать этот убыток нада будет очень много зделок в профит, ведь не забывай что при мартине начинаем торговать с начального маленького лота. Двигать канал тоже туфтовая идея. Потому что часто бывает такое что флет переходит от уровня к уровню..подвинули канал а там тоже флет образовался...цена убежала немного..подвинули канал и там флетит и так до полного слива может быть.

まあ、基本的にロックしているので、そこまで積極的に損失が拡大することはなく、買い注文と売り注文の総量の差だけで、損失や利益が発生するのですが。チャンネルを移動させることで、雪崩を止めるために必要なパラメータをもう1つ設定することになる。また、チャンネルの幅を変更することもあります。そして、ロット数量が危険な値になったときにブレークイーブンで停止することが可能です。フロップの後、再びフロップが起こる可能性は非常に低く、前回のフロップの損失をより早くカバーするために、大きなロットでオープンすることを提案することができる。

 
E_mc2 писал(а)>>

バーベキューから到着し、近くにある瓶ビールを飲みながら、コンピュータの電源を入れ、インターネット、フォーラム、雪崩...まあ、いつものように、リラックス...。私の配偶者はdom2を見て、私は雪崩を読んでいます...クール。
E_mc2 さんは、獲物にしがみついた肉食獣が、「水牛」が大きくて強くて(馬鹿で)、勢いのある攻撃で窒息してしまったことを思い起こさせますね。なぜ、そんなことをしたいのですか?長く続く陣取り合戦...。近くの木陰で横になり、休んで、水を飲んで、周りを見て......。獲物は勝手に死んでいく...噛まれると致命的 (フォーラム基準)なのですが...。
 
もうひとつ、息子のオンラインゲームのフレーズですが、「ダンジョンにはたいてい肉付きのいいモンスターがたくさんいて、×/pが多い」です。

ミシェイク、あなたへ:
「ダンジョンには大抵、ヒーリングポイントの 多い不気味な獣がたくさんいる」。

息子はほぼ24時間、バーチャルの世界で生活しています。

2 sever29: そう、Dom 3、ちょうどいいんです。
 
Tantrik >>:


Ну и закодите вообще интересно, что получится - две ТС одна тренд другая флет, переключение между ними индикаторы на счёте. (лавина всё таки флетовая ТС ?).

長い間コーディングをしていると、頭の中に良いアイデアや順序が浮かんできます。やった!9回目から全部うまくいった!自分の熱意だけで。ダブルアバランチがどのように機能するのか、視覚的に観察できるのは良いことです。でも、最適化ではないんですよ。答えているのは、目で見てとったんです。

 

私の友人に紛争研究の論文を書いている人がいます。彼にこのフォーラムを薦めるべきですね :))
このスレで1メガバイト半の悪口を言ったところで、結果的には甘ったれた気分しか味わえない。

 
Richie писал(а)>>

私の友人に紛争研究の論文を書いている人がいます。彼にこのフォーラムを薦めるべきですね :))
このテーマで悪口合戦、半端なメガバイトを作ったが、結果的には気分を損ねただけ だった。


>>逆に虹が・・・。

 
sever29 >>:
Приехал с шашлыков, бутылочка пива рядом, врубаю комп, инет, форум, лавина...ну как обычно, релакс... вот моя супруга дом2 смотрит, а я лавину читаю... класс.

昔のように、ビール、インターネット、掲示板、ニロバ...。いつもの息抜きに...。:)

 
E_mc2 писал(а)>>

ええ、私もそう思っています。FXでトレードしていると言ったり、スマートな表情で人の地滑りを説明しようとしたり...この人はユニークな人ですね。馬鹿だから消さないのか、悪質な荒らしか本命のどちらか。唾棄すべき荒らしか、本当のバカのどちらかだ。
しかし、ここで私は、彼がデモでも取引しているとは断じて思っていません。彼らは取引の基本、ファンダメンタルズを知らない。トレードをやっている人間からすると、こういうのは心得ているんですよ。もちろん、著者は非常に無教養で ある。


IMHOの結論は間違っている。定期的に取引申し込みのサインを送る必要があります。
定期的に新鮮なアイデアを取り入れるべきで、そうでなければ損得勘定を抜きにした計画を実現することはできない。
だから、著者は文盲ではなく、自分の仕事をしているだけである可能性が高い。
.
この結論はどこから来たのだろう。
- 著者は、彼のTSの鎧を信じて、さらに預金の成長の指標と呼ばれる(2〜4週間で倍増)。
- 著者自身はそれで取引していない(お金がいらない、稼ぐ時間がない?)
- お金も時間もないんだけど?
- コーディングには詳しいのですが、コード自体で実装しようとしたことはありません(少なくとも示したことはありません)--kotobaseにラビットのインジケーターがあります。