アバランチ - ページ 175

 
Tantrik писал(а)>>


探求しているように見えますが...。


はい、長引いたものでは。

 
sever29 писал(а)>>


>> そう、余韻に浸りながら

Lechandrosと1日100pp話すと隠れない tc 目利きはもうわかったhttps://www.mql5.com/ru/forum/125278/page7
 
Tantrik писал(а)>>


Lehandrosと1日100ppチャットしてもtcを隠さない。


と聞かれても何も言わないし、書き込みを見ても彼のやり方がよくわからなかった、何か見落としているのかもしれない。
レハンドロス、取引はどうする?

 
Tantrik >>:
А вопросы по теме? время нахождения позиции в минусе сколько ждать? А ваше мнение об индикаторе остановки лавины при неблагоприятных условиях завязанном на счёте- балансе?

価格がブレークイーブンのレベルを超えて動くまで。入金した特典で待つには、「オーバーライド」を使用します。

アバランチを止めるのはいつでも自由にできる--それがあなたの選択です。しかし、そうしなければならないのは、初期パラメーターの計算を誤った人だけです。

 
Tantrik >>:

Пообщайтесь с Лехандросом 100пп в день и не скрывает тс Знатоки уже всё выяснили https://www.mql5.com/ru/forum/125278/page7

ところで、利益についてですが。金曜日にEURUSDで、一日の値動き108pipsのうち、4回の取引で52pipsを取りました。それが48%です。

 
JonKatana писал(а)>>

ところで、利益についてですが。金曜日にEURUSDで、一日の値動き108pipsのうち、4回の取引で52pipsを取りました。それが48%です。


audusd - 16 eurusd - 23 gbpcad - 63

 
JonKatana >>:

Неверно. У вас всего два разнонаправленных ордера - объемом 1 лот и объемом 3 лота. Сначала с вас берут залог за первый открытый ордер в размере 7829 рублей. При открытии второго ордера объемом 3 лота с вас берут дополнительный залог за разницу объемов первого и второго ордеров. То есть за 3 - 1 = 2 лота. Общий залог составит 7829 + 15658 = 23486 рублей. А теперь вам - ваши же слова:


あなた......ピーピー ひょっとして、ピーピーじゃないでしょうね。それとも、ただの小心者なのか?

指示の違う2つの令状に保釈はないって馬鹿な脳みそじゃわからんのか。 2つの令状で保釈金はゼロだ。ワラントは4つしかない。2はデポジットを取る、2つの異なる指示の注文はデポジットを取らない。1区画はすでに誓約書があり、2区画は誓約書を取らない。つまり、3ロットのポジションを建てた場合、1ロット分の保証金が追加で取られることになります。他の2つは互いに重なり合い、彼らにとっては0という誓約となる。入金総額は15658円となります。オープニングで必要な追加証拠金 7829.Order for 3 lots will open in easy.バカだなぁ、デモで確認してこいよ。上のEAも出たからテスターで確認できるんだろ。全く取引したことない理論派だろ。そうでなければ、こんなあからさまな戯言は言わないでしょう。デモモードですら取引したことないのに、なんでメガトレーダーになろうとしてるんだ?初歩的なことも理解できていないんですね。1ロットずつ2つのポジションを建てるだけで、やっと保証金が全く取られないことがわかるというのに、バカなのでしょうか。2ロットについては、保証金は0になります。我々は4ロットの合計を持っている場合、2ロットは再構築され、保証金は2ロット、すなわち15658のためにのみとなります。以上、馬鹿な理論家はデモでも見てろそうでなければ、嘘をついていることになります。









 
なんてこった......このバカ木......デモで1区画開放、反対側は3区画開放でいいじゃん。そして、それを確認する。そして、マージンが2ロット分しかないことがわかると思います。そして、マージンは4ロットで3ロットになると書いていますね。同数量の反対注文で証拠金補償のあるDCという言葉の意味も理解しているのでしょうか。 - バカな脳みそでは理解できないし、デモでも取引したことがないのならデモモードで取引したことがない人は、現実に確認したことがあるかもしれませんね。しかし、デモを確認しようとも思わないほど馬鹿なんだな。なんでそんなに意固地になってるんだ、体験版で確認しろよ。
 
そしてもう一つ......MT4では、MT5と全く同じことができるんですよ。1ロットの場合、ストップロスを40pipsに設定し、2ロット分の注文を出します。最初のロットは40*1ロット=11600の損失で決済され、保証金が戻ってきます。そして、2番目の注文は、15658の預金で2ロットのために開かれ、あなただけのMT4は、MT5と同様に開き、20ピップ後に同じように、あなたはB / Bで行くことになります。では、MT4での余分なステップ、ブレークイーブンまでの時間の早さ、出来高の多さにはどんな違いがあるのでしょうか?MT4でもMT5と同じことができます。お前、頭悪いな。基本的なこともわかってないくせに
 
JonKatana >>:

Что именно? Если в целом - вы робко развлекаетесь. Почему робко? Большинство ваших сообщений в этой теме -1) либо согласие с чьим-то высказыванием (в том числе, моими),2) либо присоединение к чьей-то критике.3) К тому же у вас стиль сообщений человека, сомневающегося в своих словах - отсюда вопросы, извинения заранее и т. д.

精神分析医じゃあるまいし。それとも誰かと勘違いしているのだろうか。1)、2)、3)のいずれも正しくありません。